4798680 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
May 8, 2011
XML
カテゴリ:グルメ
「魚料理 杉」さんのお料理、もうNO.7になってしまいました。


2011年05月05日_P1040298.jpg 目の前は海

お座敷から海が見えます。
15時少し過ぎに、外から潮干狩りの終わりを告げるアナウンスが聞こえてきました。
見る見る海の水も満ちてきたよ。




大好きな大エビフライも食べたし、
お腹も、もう入らないくらいいっぱいなんだけど、
ここまで来たら最後のアイスクリームまでしっかりいただきましょう。


2011年05月05日_P1040303.jpg 茶碗蒸し



2011年05月05日_P1040309.jpg 締めのお食事


最後はさらりと・・・なんて思っていたら、


2011年05月05日_P1040306.jpg アサリのお味噌汁が・・・

お味噌汁と言っても、アサリの酒蒸しも真っ青!というくらいのアサリの量。
大きな器にたっぷりとアサリが入ってました。
これはもうお味噌汁とは呼べません。

もちろんアサリは今が旬。(潮干狩りやってるくらいだからね)
身が縮んでないの。
貝殻いっぱいの大きな身だよ。
ふっくら柔らかくて美味しいです。



5千円の会席コースはここで終わり。

でも、HPなどからクーポン券を印刷して持っていくと、
コーヒーかアイスクリームをサービスしていただけるよ。


2011年05月05日_P1040311.jpg  2011年05月05日_P1040313.jpg


いくらお腹いっぱいでも、アイスは食べれるんだよねぇ~。日本茶

(つづく)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 8, 2011 03:18:23 PM



© Rakuten Group, Inc.