4798708 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
May 8, 2011
XML
カテゴリ:グルメ
見て! 見て~!!!


びっくりびっくりびっくり驚きの 大エビフライ だよ~。

2011年05月05日_P1040300.jpg


これ見てもわからないだろうけど、25センチくらいあるかも。(20cm以上は確実)

身はプリプリ。
頭の中にはミソ。
大きくて太いので、食べごたえバッチリ。
揚げたて熱々で超美味しい!
も~しあわせ~~~。目がハート目がハート目がハート


やっぱ、名古屋人はエビフリャーが好き?!
って、私名古屋人じゃないけど。(三河人です大笑い



「魚料理 杉」さんの会席料理に出てきた大エビフライ。
ほんとに美味しかったです。


(つづく)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 8, 2011 02:54:56 PM



© Rakuten Group, Inc.