4818119 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
November 5, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やっと念願がかなった!
ずっと“どうにかしたい”って思ってたの。

昔、むか~し撮った8ミリビデオテープ。
そのビデオ機器を車に乗せておいたら、盗難にあった。
中に入れてあった撮りかけのテープは諦めるとして・・・
(ほんとは諦めきれない。自宅新築の様子を撮り続けてたテープだから号泣

それまで撮りためてきたテープを再生する事が出来なくなっちゃった。
大事なものがたくさんあって、
どうしたらまた見ることが出来るのか、やり方がわかんないし。
私の頭では、また8ミリビデオ買うことくらいしか思いつかなくて、
でも、もうその時にはそんなの売ってなかったです。

それから時は過ぎ、
時々、ビデオテープのこと考えたりしてました。

大事なテープ。
それは家族が大きな病気にかかって、手術をした時の物。
まだ小学1年生でした。
これが遺品になるかも・・・と言うくらいの病気だったので、
術前から毎日を撮ってました。
まぁ、今は普通の(?)大学生になってるので、良かったけれど、
彼にそのテープを見せてあげたい。
そうずっと思ってました。



そこに! グルーポンで発見!きらきらきらきらきらきら

眠っていたテープをDVDに≪1本分120分/データのDVDダビングサービス≫

わ~~~い!ちょき
こんなのあるんだね。
即、注文しました。
1本、680円だよ。
料金は、ある程度まで出してでも!って思っていたけど、
グルーポン価格で680円とお安くてよかったです。

どんな風に仕上がるのかわからないので、
(ビデオテープの内容を確認する事が出来ないので、どうなってるかわからない)
取り敢えず、返信の送料がかからない4枚注文しました。
出来上がりが楽しみ!
思い通りに仕上がったら、追加で通常注文します。DVD





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 5, 2011 11:38:50 AM



© Rakuten Group, Inc.