4822228 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
July 6, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝書いた日記の内容が中途半端になってたので・・・


今日の「スッキリ!!」で紹介された、アシガルユースの曲がわかりました。
Official Web Siteに出てます。

NTV系「スッキリ!!」挿入歌タイアップ決定!
挿入歌新曲 「A.O.SO.LA~キセキ~」
本日より配信もスタート!!

配信
iTunes


「アオソラ ~キセキ~」って曲なんだね。
五輪に向かう代表選手に、そして夢に向かって頑張るすべての人にエールを贈る応援ソングだそうです。

スッキリ!!では、
番組内コーナー「ロンドン五輪スッキリ!!応援団ッス」をアシガルユースが観て、
選手たちの頑張る姿に胸を打たれ、感極まって曲を作ってくれた・・なんて言ってた。
スポーツとは無縁そうなメンバーが妄想で作った・・とか。

着うた(R)・着うたフル(R)、RBT、好評配信中!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 6, 2012 02:51:28 PM



© Rakuten Group, Inc.