4795873 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
July 23, 2012
XML
カテゴリ:国内旅行
ハトヤホテル -1
ハトヤホテル -2
ハトヤホテル -3
ハトヤホテル -4


夕食を済ませ、お部屋に戻ってきました。
お布団が敷いてありました。
少しTVを見て、家族は大浴場へ。
私はお腹いっぱいで、少し疲れも出てきたのでお部屋のお風呂に入る事に。
だって、この内風呂だって温泉なんだよ~。
お肌がツルツルになった感じぃ。ちょき

そのうち家族も帰って来て、
大浴場どうだったかと聞くと・・・「ゴルフ場の風呂より小さかった」って。

え゛ーーーーーー!?

お風呂は期待してたのに。


   rakuten_onsen1.jpg  rakuten_onsen2.jpg

楽天トラベルの紹介ではこうだったよ。
自分の目で確かめに行きたかったけど、お風呂入っちゃったし。
断念しました。

内風呂はやっぱし古くて、髪の毛が落ちてたのにはギョッとした。ほえー
部屋の入口のドアも、建てつけが悪いのかガタガタいってうるさいし。
何もしなくても音がするの。
廊下を人が歩いただけでもね。びっくりしたぁ。
でも、お布団はふかふかでした。

(つづく)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 24, 2012 01:58:38 AM



© Rakuten Group, Inc.