4795657 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
July 24, 2012
XML
カテゴリ:国内旅行
ハトヤホテル -1
ハトヤホテル -2
ハトヤホテル -3
ハトヤホテル -4
ハトヤホテル -5


ハトヤホテル滞在2日目の朝。
夜眠れなかったな~。
夕食食べすぎたのか、胃の辺りが痛くて。
多分、胆のう(胆石)のせい。

でも、朝食はしっかりととってしまいました。
夕食と同じ会場だったけど、何か暗かったな~。
電気付いてなかったのかしら?
お料理は、またたくさんの種類が並んでました。
でも、このくらいしか食べれないよ。


2012年07月16日_P1090388.jpg


朝食は、和食が好き。
また、ご飯(お米)が美味しくなかったな~。(前夜のお寿司のしゃりも最悪)


美味しそうに家族が飲んでたので私も 2012年07月16日_P1090389.jpg


     2012年07月16日_P1090392.jpg 紅茶を


お部屋の片づけをして、帰る事に。
チェックアウトの時、
フロントのスタッフの方が丁寧に帰り道を教えてくれました。
やっぱし、来る時はとんでもない道を通ってきたみたい。
ナビちゃんのせいだ~~~~。ぷー
ハトヤホテルのスタッフの方、お世話になりました~。

玄関脇では、浮き輪に空気を入れているファミリーもいました。
きっとプールに行くんだね。(海かも)
チェックイン前やチェックアウト後も、ハトヤ・サンハトヤの施設が利用できるようです。
サンハトヤの露天風呂も利用できますよ。(詳しくは楽天トラベルで)





   夏休みはハトヤホテルで楽しんでください→ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 24, 2012 09:16:16 AM



© Rakuten Group, Inc.