4822364 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
June 30, 2013
XML
テーマ:モラタメ(1655)
カテゴリ:モラタメ
鶏肉のタンドリーチキン風炒めを作りました。
Sくんの晩ご飯の、メインメニューだよ。

    2013年06月30日_P1130754.jpg


実は・・・
これを購入する時、レトルト食品だと思ってたの。
届いてみてびっくり!
主菜・副菜・スープの味付け用調味料が入ってるだけ。大笑い
これを使って、自分でお料理するのよ。 詳しくはこちら


  19_headline.jpg   20_s.jpg


商品が届いてから、なかなか忙しくて作れなくて、
もう今日(30日)がクチコミ受付終了日なので、取り敢えず1品作りました。

ほんとは、主菜・副菜・スープ、3品の味付け用調味料を使い、
富士食品の推奨レシピ通りに調理すると、
ごはん一杯(160g)をつけても、1人分あたりの塩分(食塩相当量)は3.0g以下、カロリーも600kcal前後の食事を提供できる
と言うのが、売りなんだけど・・・

こんな感じです。  21_photo.jpg


1品だけじゃ意味ないわね~。
それに、調味料1袋で2人分のレシピなんだけど、
Sくんは、もちろん一人で全部食べます。
副菜も、私の作ったボリュームのあるもの食べちゃったしね。
塩分、カロリー無視です。大笑い


でも、作り方はとっても簡単。

 2013年06月29日_P1130743.jpg  材料を切って



 2013年06月29日_P1130745.jpg  調味料入れて

入っている調味料は、これだけです。(主菜用)



 2013年06月29日_P1130747.jpg  袋でモミモミ



 2013年06月30日_P1130749.jpg  焼くだけ!

ピーマンは後からね。
我が家にしては、塩分控えめのお味でした。
でも、美味しかったよ~。グッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 30, 2013 02:11:22 AM



© Rakuten Group, Inc.