4817500 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
August 25, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の夕食は、帰省中のTくんとpapaとで楽しく外食して来ました。
papaとTくんは何やら難しい話で盛り上がってましたが、
私のよくわからない分野の話なので、
一人で黙々と食べてました。ぺろり

途中、ちらっと聞こえたのは(理解できたのは)、
Tくん、また車を替えたいと言ってました。
じゃ、勝手に替えたら?って話ではないの。
だって彼、
4年制の大学を卒業して、今は専門学校の学生の身。
自分で買えるわけないじゃん!
よーするに、
出世払いで買って欲しいって事。
papaが、「出世するんかい?」って言ってましたが。大笑い
その出世払いって、今までの車全部そう言ってる。
全然回収出来てないし、それどころか追加で貸してどんどん膨らんでるよ。
papaはTくんには甘い! ぷー

そうそう、その前に、
原付が欲しいって言ってたわ。
これは買ってあげるんだろうな。
あら?こっちにいた時の原付どうしたんだろう?
RX-7はガソリン代が高くつくから、足代わりにするとか言ってた。

「あんなボロいRX-7なんか乗ってるからいけないんだよ」って言ったら、
「だから、今すぐにでもZ4に替えたい!」って。
Z4って何だ?
私は車の事全然知らないからね~。
で、調べてみた。

Z4は、BMWのスポーツカーなんだ。
これかな? → (WIKIからお借りしました) 225px-BMW_Z4_front_20080530.jpg

何かいいじゃないのよ~。
私のふつーのBMより素敵!
私が替えて欲しい位だわ。

4月に入学してから、
資格も色々と取得出来たし・・・とか自分をアピールしてたけど、
同級生は4つも年下。
大学も卒業したあなたが出来て当たり前。
成績学年トップになって、学費免除の権利くらい獲得しなさい!
それが一番Z4への近道よ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 26, 2013 01:25:39 PM



© Rakuten Group, Inc.