4810073 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
August 12, 2017
XML
自由な時間。
夜更かししても大丈夫。
って、もうすぐ4時だ~。
papaは、旅行でいないし、
Sくんは、明日お休み。
Tくんは、先日一人暮らしするために出て行ったし。
お休みの間は、ずっと予定があるって言ってたから、
多分来ないだろうし~。
と言う事で、
昨日の夜から、ずっとビデオを見ています。
私が、TVドラマを撮り溜めた物。(ビデオって、なんか、古いな~)
 スウィート・エネミー 甘い媚薬
なんせ、1時間物で153話もあるものだから、
一晩中起きて見ていても、見終わらないので、
最終話からさかのぼって、8話分見ました。
と言う事は、8時間? 見ました~。
もう涙、涙で、目が痛い。
テレノベラはいくつか見たけれど、
このドラマが、一番好きだな~。

以前の日記は、こちら。  

     





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 12, 2017 04:28:40 AM
[テレノベラ (他海外ドラマ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.