4822104 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
August 11, 2017
XML
く~ちゃん、いないな~って思ったら・・・
いました。

    

あら、珍しや~。
く~ちゃんが、箱に入ってる。


    

で、でも~、
私は、後ろに写ってる、
光の玉が、気になる~~~。ショック


    

      mama、考え過ぎですにゃ

そうね~、お盆も近い事だし・・・(←?)


さて、今日は、
papaが、ツーリング出発の為、
朝4時に、起こしてあげました。
その前に、昨日の夜は急に大雨が降り出して、
家中の窓を閉めたため、すっごく暑くて。
普段は、寝る時にエアコンも付けなくて、
たま~に扇風機を付ける位で、汗が出る事もなかったのに、
昨夜は!
もう、汗だくだく。
扇風機付けても、暑すぎる~~~!
私の寝室のエアコンは壊れていて、使う事もないのでそのまま。
暑い暑い。
そのせいか、それともその逆か(悪夢を見たから冷や汗が出たのか←ない)、
恐ろしい夢を見る。
それが、papaを起こす前だったのか、
papaが出掛けて、再び寝た後だったのか、覚えていないけれど。
不審者が・・・
私は撃退するために、凶器を振りかざして・・・
朝起きてすぐはもっと覚えていたのだけど、忘れてしまった。
とにかく暑くて眠れなくて、何度も目が覚め、
悪夢を見続けていたの。しょんぼり

Sくんは、今日までお仕事なので、
6時半に起こして、いつも通りの朝。
ふぅ~みんな出掛けた、
あら? く~ちゃんは? と思ったら・・・
(ここから上に繋がります)


    

      mama、ぼくを忘れていますにゃ


    

      ご飯、下さいにゃ!

く~ちゃんは、papaが起きた時に一緒に起きて、
周りをうろうろしていたので、
朝ご飯を食べてから、2階に行ってずっと寝ています。
普段も、そうなんですけどね~。




にほんブログ村 ←よろしければ、クリックで1票を


ロシアンブルーランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 11, 2017 01:37:47 PM
[ロシアンブルーの914(Quincy)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.