248238 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

2008.04.17
XML
カテゴリ:活動メモ
イベント用看板

ついに明日はお友達とのイベント出店の日。
お天気が微妙な予報でちょっと心配です。
(雨だと中止になります)

私は看板係になっていたのですが
お尻に火がつかないと動けないダメ子の私は
先ほどようやく仕上げました。

「clefs」(クレフ=フランス語で「鍵」)
はみんなで考えたチームの名前です。
「委託先が同じ」というつながりの仲間なので
委託先のお店の名前にちなんだ名づけです。

お隣の工務店さんからいただいた木切れを
古材風にペイントして
手持ちのアンティークキーを付けました。
ちょっと寂しかったのでコーヒーで染めた
レーステープも貼りました。
できばえはさておき仕上がって一安心でした。

さてこれから自分の作品の仕上げの糸きりをしたり
値札つけをしたりいろいろ準備しようと思います。
娘がずっと寝ててくれたらいいんだけどなあ。。。
と思って振り向くと起きてたよ(>_<)
ご紹介できなかった作品はまた後日
UPしようと思いますので
また見に来てくださいね





******* イベント情報 *******
  ビーハイブヤードセール
   4月18日(金)10:00~14:00
   ビーハイブ駐車場にて(雨天中止)
 
    arw_green.gif ビーハイブさん

   今回一緒に参加するお友達(順不同)
   shimama*さん 
   BOSSさん
   りあらさん
   かほままさん


******* 委託先情報 *******
やさしい雑貨 keynumberさん



追記:最近コメントいただいているみなさんのところへ
   遊びに行けてなくてごめんなさい。
   近日中にまたお邪魔させてくださいね








 
*いつもありがとうございます*



→トップページにどうぞ






















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.17 16:25:46



© Rakuten Group, Inc.