248281 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

2008.04.19
XML
カテゴリ:活動メモ
昨日はずっと準備してきたイベント出店の日でした。

出店ブース
布小物づくりのshimama*さんは丁寧な仕事のキーケースや
母子手帳ケース、消しゴムはんこなども。 
同じく布小物で参加のBOSSさんは棚に見えているベビーシューズや
チューリップハットなど実用的でうれしいベビーグッズがいっぱい。
あみぐるみ職人のりあらさんはかわいいあみぐるみがずらーっと並んだほかにも
写真左のほうの麻ひもバッグも。
かほままさんはアクセサリーや編み物系がお得意な方ですが
今回はぐるりとエジングをほどこしたストールなどを。


お天気が心配でしたがなんとか持ちこたえてくれてよかった。
5人分の作品、並べてみるといっぱいいっぱいでした。
みんながんばってたくさん作ってたんですね
私は10点ちょっと持っていきました。

前回参加経験のあるメンバーさんの話では
身動きがとれないほどのお客さんだったそうですが
昨日はたいした混雑もなく終了の時間を迎えました。
(といっても人気作家さんのブースは
一時人だかりができていて、すごいなあ~と
圧倒されました)

気になる売り上げのほうですが
私個人は完全に「撃沈」でした~(>_<)
でもチーム全体としては「前より悪いよ~」といいつつも
まずまずだったのではないでしょうか。
私も他のメンバーさんのように、たくさんのお客さんに
お買い上げいただけるようにがんばりたいです。
いろいろ勉強になりました。









本日の戦利品

自分のお買い物にはブログで見たときから気になっていた
BOSSさんのベスト型のスタイをゲットできました。
リバーシブルになっていてとってもかわいいんです。
あとお隣のブースでかわいいマスクを。
給食当番用にちょうどほしかったのでよかったです。
息子にはかわいすぎるかなあ~














あと、今回お仕事で現場に来られなかったかほままさんから
素敵なプレゼントが。

鍵のモチーフのカブトピン

メンバー一人一人に、それぞれの誕生石と「鍵」のモチーフをつけた
カブトピンを作って下さっていました。
チーム名の由来にもなっている鍵モチーフはみんなおそろいなんだけど
石のカットや配置などデザインはそれぞれ違っていて、どれも
すごくかわいかったです。
当日みんなでおそろいでつけて連帯感を感じることができましたよ
私が作品を預かったことで気を遣われたようで
手作りのレースのエジングのハンカチもいただいてしまいました。
心のこもった素敵なお品、どうもありがとうございました。














お買い上げありがとうございました。

手作りを通していろんな方とお話しできたこと、
そして何より自分の作品を買っていただいた方に
直接お礼が言えたことはうれしいことでした。
修行して出直してまた機会があれば参加してみたいです。
(娘が手ごわくなりつつあるので難しいですが。。)

clefsメンバーのみなさん
本当にお世話になりました。
どうもありがとうございました(*^_^*)














*いつもありがとうございます*



→トップページにどうぞ



























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.20 01:27:32



© Rakuten Group, Inc.