248189 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

2008.11.21
XML
カテゴリ:*sewing*
パッチストール4本

以前にも作ったダブルガーゼのパッチストール、
ブログで仲良くしていただいている
お友達からオーダーをいただきました。

ご希望は紫色の部分を代わりにピンク色か藤色で。。
とのことだったので、くすんだピンク色の
ダブルガーゼを使ったストールを4本作ってみました。

このブログ上でお披露目して1本選んでいただく
約束になっていますので
雰囲気がよくわかるように1本づつ別々に
UPしていこうと思います。


arw_green.gif ピンク×グレー系
arw_green.gif モカ系
arw_green.gif チョコレート系
arw_green.gif アイボリー系
arw_green.gif 4本まとめて






きになるもの。



    
     294円            840円         6個セット858円

かわいい雑貨屋さんcozy mom

乙女のお茶会
というとってもかわいいページがあります。
我が家の食器は合わせやすい白がほとんどなんですが
こういうのもかわいいなあ~と目がハートになってしまいました。
上のトレーやグラスのセットはお値段もプチプライスで
とっても気になります。




***********



広島ブログ いつもありがとうございます 



手芸材料のお買い物はこちらから



編み物アルバム



トップページへ



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.22 11:21:16
[*sewing*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.