015937 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「ありがとう」88♪ 

「ありがとう」88♪ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

muchan9720

muchan9720

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

エイの仲間たちフィ… mao♪mamaさん

たまてばこ たけ@2813さん
Mizunaの暮らしアイ… Mizunaさん
しまうま 日記 しまうま50さん

Comments

しまうま50@ Re:幼稚園バザー(*^_^*)(11/07) 仕事に子育て…本当に一日があっという間で…
mao♪mama@ Re:幼稚園バザー(*^_^*)(11/07) 久しぶりに会えて嬉しかったわ~♪ お仕事…
たけ@2813@ Re:幼稚園バザー(*^_^*)(11/07) お久しぶりです~~~♪ 幼稚園のバザーに…
しまうま50@ Re:超絶品!(^~^)V(09/20) B級グルメの放送、美味しそう~☆とヨダレ…
mao♪mama@ Re:超絶品!(^~^)V(09/20) 連休で大分に帰ってきたの? おいしそう…

Freepage List

Headline News

2010年04月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「ありがとう」の言葉が大好きです。
「ありがとう」と言えば相手も笑顔になるし・・・。
「ありがとう」と言われると本当に嬉しいです。

私の大切な友人のMさん、いつも笑顔&かなり天然大笑い
彼女には会うたびに、「笑顔」や「元気」を頂きます。
半年ほど前に、Mさんに紹介して頂いた本があります。
「【ありがとうの法則】って知ってる???いい本らしいよ~手書きハート

しばらくして、
「最近ついてない・・・」という友人Iさんへのプレゼントを考えていた時に、
その本を贈ろうと思い立ち、本屋に行きました。
Iさんに一冊、我が家に一冊と二冊購入!!


小林正観著書100%幸せな1%の人々

Mさんに薦められて気になっていたので早速読みました。
そして、あっという間に読んでしまいましたスマイル


「あたりまえ」なことかもしれませんが・・・
忙しい毎日で忘れてしまっている「あたりまえ」に気づかされます。
少し、お疲れ気味な方には本当にお勧めの一冊です。

誰でも「幸せ」になりたいですよね・・・。
私もその一人。
TVやネットで占いをチェック目
風水で良いと聞いて玄関に鏡を購入大笑い
そして、美輪様の携帯電話待ち受け・・・。

どれも私の助けになってます。

でも、この本では一番大切な「基本」に気づかされました。

「ありがとう」の気持ちだけは忘れないよう、
毎日たくさん「ありがとう」を発していきたいと思います手書きハート

この本を紹介して下さったMさんには感謝しています。
「ありがとうございます」<(_ _)>

そして、この本を贈ったIさんから、後日電話が・・・。
「ありがとうきらきら今の自分に必要な本だったよ。」
Iさんの心を少し軽くしてあげれたようです。

「ありがとう」はどうやら魔法の言葉らしいです。
私も、その魔法に取りつかれたようですウィンク

     星星星

先日、友人に頼まれたネックレス・・・
行き詰ってしまい気晴らしに自分用を作ってみました。

DVC00022.jpgDVC00026.jpg

自分用はすぐ決まるんだけどな~しょんぼり
ちょっと、高校生向きじゃないですね・・・

週末はデパートをブラブラしてみます手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年04月24日 04時55分00秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.