015954 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「ありがとう」88♪ 

「ありがとう」88♪ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

muchan9720

muchan9720

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

エイの仲間たちフィ… mao♪mamaさん

たまてばこ たけ@2813さん
Mizunaの暮らしアイ… Mizunaさん
しまうま 日記 しまうま50さん

Comments

しまうま50@ Re:幼稚園バザー(*^_^*)(11/07) 仕事に子育て…本当に一日があっという間で…
mao♪mama@ Re:幼稚園バザー(*^_^*)(11/07) 久しぶりに会えて嬉しかったわ~♪ お仕事…
たけ@2813@ Re:幼稚園バザー(*^_^*)(11/07) お久しぶりです~~~♪ 幼稚園のバザーに…
しまうま50@ Re:超絶品!(^~^)V(09/20) B級グルメの放送、美味しそう~☆とヨダレ…
mao♪mama@ Re:超絶品!(^~^)V(09/20) 連休で大分に帰ってきたの? おいしそう…

Freepage List

Headline News

2010年08月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ご無沙汰してます。<(_ _)>

子供たちの夏休みがはじまり、毎日のお弁当作りも始まりましたおにぎり

二人分となると、さすがに「昨夜の残り物弁当」では足りないので、

毎朝、お弁当つくってます。

・・・時々はマクドハンバーガーさんにお世話になってますが・・・。うっしっし

手書きハート手書きハート手書きハート

先週日曜日にお友達のお店に遊びに行ってきました。

お友達は、中野でママと子供服のお店を開いています。

近隣の方ならご存知かも・・・、大きい本屋さんの中に隣接しているショップです。

http://www.falconh.com/

いつも笑顔の本当にステキな方ですダブルハート

そこで・・・目きらきら発見!!

カワイイものみーつけたどきどきハート

スマイル Tシャツ.jpg

女性物のTシャツで、写真ではわかりにくかも知れませんが、

スマイルと文字にキラキラきらきらスワロがはってあります。

一目ぼれして買ってしまいましたちょき

最近の私に足りないもの・・・「笑顔」を思い出させてくれたお買いものでした。

セール中ということもあり、お値段にも笑顔がこぼれましたOK音符

家歩く人家に帰って・・・気づいてみると・・・

あらっびっくりそういえば・・・我が家にもたくさんの「スマイル」が・・・

スマイル シャワーカーテン.jpg

シャワーカーテンです。

そーいえば、これも私が買ってきたものでしたうっしっし

手書きハート手書きハート手書きハート

最近、忙しくって「笑顔」を忘れていたような気がします。

「笑顔」って周りの人を和ませるだけでなく

自分にとってもいいことだらけなのだそうです。

「笑顔」=「口角」をあげると、脳がだまされて「楽しい」「幸せ」と感じるらしいのです。

ストレスから解放されるのです。

クヨクヨ、イライラしているとストレスがたまって病気を引き起こす事が少なくないそうです。

確かに、双子で100歳だった金さん、銀さんもいつも「わっはっはっはスマイルきらきら」って笑ってましたね。

健康法としても笑う事はとっても有効な事なのでしょうね。

それに、「笑顔健康法」は何といっても、¥0ですし・・・。

 きらきらスマイルスマイルスマイルきらきら

今日はお休みなので、スマイルTシャツを着て、笑顔で一日過ごしまーすダブルハート

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年08月07日 06時57分56秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.