015934 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「ありがとう」88♪ 

「ありがとう」88♪ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

muchan9720

muchan9720

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

エイの仲間たちフィ… mao♪mamaさん

たまてばこ たけ@2813さん
Mizunaの暮らしアイ… Mizunaさん
しまうま 日記 しまうま50さん

Comments

しまうま50@ Re:幼稚園バザー(*^_^*)(11/07) 仕事に子育て…本当に一日があっという間で…
mao♪mama@ Re:幼稚園バザー(*^_^*)(11/07) 久しぶりに会えて嬉しかったわ~♪ お仕事…
たけ@2813@ Re:幼稚園バザー(*^_^*)(11/07) お久しぶりです~~~♪ 幼稚園のバザーに…
しまうま50@ Re:超絶品!(^~^)V(09/20) B級グルメの放送、美味しそう~☆とヨダレ…
mao♪mama@ Re:超絶品!(^~^)V(09/20) 連休で大分に帰ってきたの? おいしそう…

Freepage List

Headline News

2010年11月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

久しぶりの日記です。びっくり

お仕事始めて早半年・・・

家事、子育て、仕事・・・一日が本当にあっという間に過ぎて行きます!!

マラソンダッシュダッシュダッシュ

土曜日に、子供たちが通っていた幼稚園のバザーがありました。

長男と二男がお世話になり、6年間通った幼稚園は教会付属の幼稚園です。

幼稚園ママ時代の思い出と言えばバザー!

手作り品製作の為に講習会や、製作会を開いたり、

時には意見が合わないママ同士が険悪ムードになったり怒ってる

・・・と、いろいろあったけど。

今となっては全て思い出。

そんな事を思い出しながらバザーに行ってみました。

手芸品、遊休品、ゲームコーナー、お食事コーナー、最後には卒園児ママの人形劇

盛りだくさんで本当に楽しいバザー音符

開始から40分位経っていたのですが、既にお目当ての手芸品コーナーは

完売間近雫

完全に出遅れてましたしょんぼり

それでも、可愛いものをゲットしました上向き矢印

バザー1.jpg

アクセサリーケース

バザー1中.jpg

早速使ってみました音符

丁寧な仕上がりに製作者の赤ハートを感じます。

もう一つ・・・こちらも隠れた人気商品

バザー2.jpg

雑巾

小学校用の雑巾は残り3セットでした泣き笑い

お食事コーナーでは、教会婦人会の方々が作ったカレー食事を頂きましたダブルハート

幼稚園ママ時代はゆっくり頂く事ができませんでしたが、

本当に美味しかったですスマイル

懐かしいママ友にも会えたり・・・

午後から仕事が入っていたので一時間くらいしかいれませんでしたが、

楽しい時間をすごしました。

裏方の幼稚園ママさんは本当に大変だったとは思いますが、

卒園した子供たち、ママ達にとっては本当に楽しみなバザーです。

手書きハート手書きハート手書きハート

幼稚園ママ時代に覚えたお裁縫。

先日、久しぶりにハギレをつかって作ってみました。

ティっす.jpg

これは・・・

ティッシュケース.jpg

ティッシュケースです。

ポケットが二つあるので、ウェットティッシュとハンカチを入れておけば、

バックに一つ入れておけば結構便利なのです。

子供たちが小さい頃は絆創膏と、ゴミ袋もいつも入れてました。

 

また、時間を見つけてつくりたいものです。

手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年11月08日 04時50分16秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.