097793 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Fu-JIN

Fu-JIN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 14, 2013
XML
       「春の陣2013」予約について


      4月13日に開催されます、「春の陣2013」の予約が3月16日より開始されます。

      あさがやドラムのHP、スケジュールページから、アクセスください。

      


      あさがやドラムの4月スケジュールより、4月13日「春の陣2013」

      の特設フォームでの予約となります。

      あさがやドラムの予約フォームからの予約をしてしまった場合、

      予約は受け付けますが、予約番号が後回しになります。

      必ず、専用特設フォームより予約ください。

      
      後日、予約番号の入ったバックメールが届きますので、

      ご確認の上、当日会場へお越しください。


      なお、あさがやドラムの特設フォーム開設時間の詳細などは事前に

      お知らせする事が出来ません。

      問い合わせ等にも応じられませんので、あらかじめ、ご理解いただきますよう、

      よろしくお願いいたします。



                 春の陣2013

             開催日程:2013年4月13日(土)

           昼の部 13時30分開場  14時開演
           夜の部 16時30分開場  17時開演
              チャージ:3000円 + 1ドリンク

           ☆深夜の部 20時~21時30分              
              チャージ:5000円 飲み放題・軽食付き
               ※予約は当日、昼・夜の部来場時のみ


      出演者:一条和矢・佐藤勝巨・長門三照・ロア健治(敬称略)

                会場:あさがやドラム 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 1, 2013 08:22:00 PM
コメント(0) | コメントを書く
[イベント「陣シリーズ」] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Fu−JIN

Fu−JIN

Calendar

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.