097677 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Fu-JIN

Fu-JIN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 1, 2013
XML


    4月に入り、春の陣2013開催まで、あと2週間を切りました。

    現在、足を運んでくださる皆さまに喜んでいただくため、最終準備をしております。


    ここで、皆さまへご報告。

    私どもFu-JINは、スタッフが二人しかいません。

    互いに背中を押し合い、開催回数11回(春の陣で12回)の活動をしてまいりましたが、

    イベント開催が本業ではない私どもが今後、Fu-JINとしての活動を続けていく事が、

    困難になっていると判断いたしました。

    出演者である、一条和矢氏とも相談した末…


    「春の陣2013」の開催終了後、Fu-JINの活動を休止いたします。

    
    これまで、支えてくださった皆さまには、どれだけ感謝してもしたりないくらいですが、

    ご理解いただき、「春の陣2013」を楽しんでいただきたいと思います。

    4月13日 あさがやドラムにてお待ちしております。

    
                                              Fu-JIN

    

    

    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 1, 2013 09:22:03 PM
コメント(200) | コメントを書く
[イベント「陣シリーズ」] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Fu−JIN

Fu−JIN

Calendar

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.