1213786 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北関東でスローライフ♪ 時々都会へ!

北関東でスローライフ♪ 時々都会へ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マグcup

マグcup

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2007年06月22日
XML
カテゴリ:

ショック緊急事態発生ですぅ~!

明日、娘が、浴衣を着る用事があるのに、巾着とか小物が行方不明です。
なんでも、
「去年、○ちゃんに貸して、返して貰ってなかった気がする...、」
だそうで!

そういう物を売ってて、遅くまで開いている お店が近くにありません。涙ぽろり
明日、お店がオープンしてからじゃ間に合わないみたいです。

「いいよ。仕方ないよ。忘れてた私が悪いんだから...。」
と、娘は言いますが、

こういう場面で、『遊び心』全開になる私!
車娘に運転させて(ビールちょっと呑んじゃったモンで...)
100均に行ってきました!



6/22(2)材料費525円(29.3KB)


造花と 団扇と クリップピンと 手つき籠、525円


6/22(2)材料費205円(27.1KB)

平籠105円 
先日、和柄ランチョンマットでも作ろうと思い 買った 
端切れ布100円

  今から、着手します! 
徹夜かも!? また書きます!!!
今は酔い覚ましに、
コーヒーブラックコーヒー飲んでます!

 バイバイじゃ、さて!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月18日 08時12分47秒



© Rakuten Group, Inc.