1225533 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北関東でスローライフ♪ 時々都会へ!

北関東でスローライフ♪ 時々都会へ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マグcup

マグcup

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2009年03月23日
XML
カテゴリ:★東京あちこち!

20日の予定は

リプトンコーナーでの験直し(げんなおし)に

別のお店のバイキングランチして

上野駅で解散しよう!と話していたけど

食事

前日、お肉を食べてスイーツも食べた娘が

その後 東京駅で会った友達

高校が一緒で その後の進路が分かれた女友達
実家に帰省する途中 東京駅で会う事になった

お夕飯がまだだって言うから

何気に付き合っちゃって、さすがに今日は胃を休める

言う

備前名物
その お友達のお土産上向き矢印

そして

「午前中2時間くらい仕事で出かける」とも言うから

私も

息子とアイchan(仮名G.F.)に 気を利かせたつもりで

「じゃぁ、浅草にでも行って お土産を見繕ってくる!」

言ったのに

アイchanが「一緒に行く」と言い 息子も

「どうしても一緒に行きたいって言うなら行ってもいいよ。」

なんて

憎まれ口をききながら 着替えを始め

結局

息子とアイchanと私の3人で浅草に行って

お昼も食べちゃって

娘には お土産を買ってくることになった。

 

地下鉄ダッシュ電車電車電車電車電車電車


浅草

 

進出してますな~

「銀座にはアンテナショップがあるでしょ!?」

な~んて言いながら ちょっと寄る下向き矢印

JA出店

ダッシュ歩く人歩く人歩く人

相変わらず凄い人出

「混まない内にお昼にしちゃおう!」

でも

天ぷら店とかの有名どころは

すでに行列

「浅草は まだまだ来るし!」

回転寿司でランチ

日本茶

ダッシュ歩く人歩く人歩く人散策

浅草寺でお参り

 

浅草寺 五重塔下向き矢印

五重の塔


ダッシュ歩く人歩く人歩く人

娘へのお土産っていうか 部屋で皆で食べよう

プリン


浅草シルクプリン:店

さくら

部屋に戻って 娘も帰ってきてから

4人で わらわらわらっと食べちゃって

うっかり

(*/カメラ68.gif \*))撮り忘れる...。

なので 空き瓶下向き矢印

浅草シルクプリン

 

ダッシュ歩く人歩く人歩く人 

 

こんな下向き矢印お店 前からあったっけ?

浅草ラスク:店

昨年11月末にオープンだって!

浅草ラスク下向き矢印

浅草ラスク

家用...主人と食べようと一つ

息子の所に置いてきたのが一つ

なので

化粧箱入りではないのを購入

プレゼント

まだ あげたことがない家用に 

雷おこし下向き矢印

雷おこし

 

地下鉄ダッシュ電車電車電車電車電車電車

 

浅草に向かう途中駅で

工事中のスカイツリーが見えるよ!

聞いたので

電車の中 ドアの側を離れず

プシュゥ~っと開いた瞬間に

(*/カメラ68.gif \*))

 新東京タワー

d( ̄^ ̄)え? まだこれだけ?

d( ̄^ ̄)φ

  φ(_ _)φ あと2年でしょ? 


150px-Tokyo_Sky_Tree_-_Silhouette_%26_Cross_section

暮くらいまで まだ穴! 高さマイナスだったよ!


 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ 
上矢印
ランキング 参加中
[別窓]で開きます
下矢印
人気ブログランキングへ

ポチポチっと応援v(_ _)mありがとうございますハート(手書き)

おでかけ報告に お付合いいただき

ありがとうございました☆


出かけた18日~帰宅後第1稿の記事まで[別窓で開きます]

      ●そしたら ちょいと♪ε=ε=ε=ヘ( ´∀`)ノ

      ●ガスコンロの調子が悪いンよ!

      ●銀座・・・(Э_Эσ 銀座出世地蔵尊

      ●リプトンコーナー有楽町店 ・・・ スイーツは別腹♪

この日記 ●浅草 & 工事中の新東京タワー(東京スカイツリー)

      ●帰ってきました~☆

 


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月23日 19時28分32秒
[★東京あちこち!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.