1225911 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北関東でスローライフ♪ 時々都会へ!

北関東でスローライフ♪ 時々都会へ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マグcup

マグcup

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2009年06月20日
XML

今日は、

土曜日恒例直売所でお買い物

庭仕事

師匠の工房に行ってきた


フットワークよろしく 動き回ったから

何を書こうかな~♪

考えちゃった☆

 

星 星 星 星 星 星 星 星 星

 

明日の朝 帰ってくると言っていた娘が

今夜中に帰れるって連絡を寄越した!

 

娘にはね

自宅とミニログハウス間に渡り廊下を作って

さらに屋根も出来ていることを

な~~んも教えてないの!

ウィンク 

驚かそうと☆

サプライズ☆ っしょ!?

朝なら す~ぐ分かるだろうけど

夜で暗いし 主人の車が遮っちゃってるし

20090619-No.0039

駅まで迎えに行ってきて

20090619-No.0040

到着して どれくらいの経過で気付くかな?

 

テーブルの上には、これまた

娘chanの大好物

びわ
20-No.0035

これまた

到着して どれくらいの経過で

口に放り込まれるかしら?

 

賞金かけます?




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 

 人気ブログランキングへライフスタイル
                 
いつも応援頂きありがとうございます★v(_ _)m






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年05月17日 00時18分39秒
[p( ̄。 ̄).o0 つぶやきやら小話やら] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.