1224781 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北関東でスローライフ♪ 時々都会へ!

北関東でスローライフ♪ 時々都会へ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マグcup

マグcup

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2009年06月21日
XML

ミニログハウスを オフィスにして

事業主化 しつつある娘chanですが

補佐する私も

要領よくなってきましたよ~☆

 

「帰ってきたときくらいは!」と 

おかずを何品も作って 娘の食事を整えていましたが

すっごく シンプルに☆

21-No.0021




21-No.0022切り花の 用意は

いつもと同じ

バックが賑やかで 分かりづらいかな?

スカシユリ
21-No.0025

 

今までは、来客1件1件に、コーヒーや紅茶を

お出ししていたけど

今日は、娘の依頼で買い物に出なきゃだったから

ドドド~~ンと麦茶を預けることにした♪

これが 割と気に入ったみたいで

「これからも こんなンでいい!」とのこと

21-No.0035

だんだん

「家にいてあげなきゃ!」じゃ なくなってくれるかも!

 

--- エレノアちゃんさんのプレゼントも 早く用意が進むかな? ---

 

>>>+++*0*+++<<<>>>+++*0*+++<<< 

 

覚えていますか?



玄関横で 放置気味の

息子の飼育観察用だった 大きな水槽熱帯魚

あの日 紹介した時

位置と向きを変えミニ温室か
すでにあるサボテンに、他のサボテンや多肉植物も買い増し
メキシコっぽいジオラマにしようかな?と考えている。

と言い


その10日後には、

ジオラマよりもっと素敵な計画が持ち上がり
この水槽は、清掃後 空っぽにしておくことになった!

と訂正した

あの大きな水槽熱帯魚

 

もっと素敵なこと

 とは 

自宅側にデッキを張り出させることだったのですが

そうなると この水槽

デッキの上には もう置きたくなくなっちゃったし

 

以前 庭で 生きている魚を飼ったけど

夏日から よしずくらいでは 守ってあげられず

 仕事に行ってる間に茹っちゃった

な~んて

ことも やっちゃっているので

 

山の中で木陰がたっぷりの師匠の工房に

持って行ってもらってました!

 



昨日、事のついでに観てきたら

 

・・・「のついで」とか                 
昨日、さらっと                   
師匠の工房に行ってきた」と書いただけとか 、   
後日、どど~~んと 一つのお話になる予定ですので
あしからず                     

 

あった!あった!

20-No.0032

なんか 台座が出来ちゃって 待遇良いじゃないですか!!!

No.0034

鯉が居る~~☆

No.0033

イテッ

山椒の枝に 引っかかった...。








にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 

 人気ブログランキングへライフスタイル
                 
いつも応援頂きありがとうございます★v(_ _)m






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年05月17日 00時13分07秒
[p( ̄。 ̄).o0 つぶやきやら小話やら] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.