1220408 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北関東でスローライフ♪ 時々都会へ!

北関東でスローライフ♪ 時々都会へ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マグcup

マグcup

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2010年06月23日
XML

星星星星星

焼きあごだしの おつゆ スマイルんっま~い!

星


ちょっと話を置いといて
c(・ェ・c`)三(´っ・ェ・)っ


昨日と今日と



「3周年御礼プレゼント」のお楽しみ福箱



るんるん音符で用意

今日、発送しました!


福箱の中身 紹介&解説は@Carinさん 届いてからネ!ウィンク


c(・ェ・c`)三(´っ・ェ・)っ
話を戻して

~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~

直前記事
6月19日[6/19 UP]●抽選しました~♪ 【ブログ開設3周年御礼プレゼント】
     ご応募 ありがとうございました 抽選 ・・・≫続きを読む

6月20日[6/23 UP]●父の日だし!
     前夜に息子も帰省してきて 20日当日 ・・・≫続きを読む

6月21日[6/23 UP]●深さ1m (ノ ^ ・^)o―⊃⌒∴
     6月20日(日)自然の解説者養成講座 4 ・・・≫続きを読む

6月22日[6/22 UP]●盆と正月! タイフーンとサンダーボルト!
     昨日の夕方 タイフーンとハリケーンが ・・・≫続きを読む

~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~

息子と娘が東京へ戻っていき

夕べは、静かに お夕飯


柳の下に三匹目のドジョウ・・・居ちゃった!

届きましたレポは開封後v(_ _)m

塩分50%カットの減塩醤油ならチョーコー醤油

≠(⌒ー(⌒)いただいちゃいました


「焼きあごだし」は おうどんが付いてたンですよ~どきどきハート

おうどん茹では主人

私は、焼きあごだしを希釈

焼きあご だし (2)

334目が飛び出る.gifえ? 1:8 ???

ふ~~ん33フ~ム.gif


で~きた59.gif

焼きあご だし (3)

主人「おい!薄くねぇか?」

私 「ん~?まぁ食べてみようよ!」

( ゜)ー ゜)_∪  ≠(⌒ー(⌒) 

主人「塩気足りねぇかと思ったけど うどんが旨く食えるな!
   これ高いンか?」

私 「気に入った?値段見ておくね!」


焼きあご だし (4)

8倍って けっこう使える!

冷蔵庫がパンパンになっちゃう夏

この瓶のサイズって嬉しい目がハート

麺食い主人が気に入ったのも嬉しい音符♪.gif

おうどん以外 何に使ってみようかな音符


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ  人気ブログランキングへ
いつもいつも来てくださってありがとうございます m*_ _)m



☆彡 6月15日の お出かけで
3ヵ所7個 スタンプが 増えました♪
まず、一つUP♪
下向き矢印
【新館】いろはにさんぽ♪ 道の駅/SA・PA/観光地 等のスタンプ収集

☆彡 予約投稿で
毎週水曜日0時に
更新されています
下向き矢印
【夢館】 ~ H ~ フォト&4行詩

☆彡 旬の話題に乗り遅れたので
 蕨(わらび)尽くし♪2010★彡
こちらに掲載しました
下向き矢印
【属館】ぐるなび[みんなの口コミ]食日記

 

お試しください!チョーコー醤油です!ファンサイト応援中

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月23日 22時18分30秒
[●極々普通~な日々の献立] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.