1209200 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北関東でスローライフ♪ 時々都会へ!

北関東でスローライフ♪ 時々都会へ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マグcup

マグcup

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2010年08月23日
XML
カテゴリ:



草木染っていうと

淡い緑色だったり 薄茶だったりのイメージでしたけど

体験してきたのは 藍ねず色


お知らせ


染料素材は 
   
魯格烏特

だって~

魯格烏特・・・読めます??? 当て字なのでしょうけど

・・・ 私 読めなかったです ・・・


なんて読むか?



【別館】 『遊び心』コレクション♪ の手芸●草木染体験



グラデーションに染めるか、絞りを入れるか決めて班分け



私は 絞り班

草木染 (2)

 



 

資料下向き矢印
資料
上矢印
クリックするとフォト蔵に飛びます
さらに

≫他のサイズで見る

クリックしますと
文章も読めるサイズで見られます!

下矢印
資料 裏メモ
資料裏のMyメモ上向き矢印




お持ち帰り

No.0003



作業の様子 と スカーフを広げた全体フォト



【別館】 『遊び心』コレクション♪ の手芸●草木染体験



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ  人気ブログランキングへ

いつもいつも来てくださってありがとうございます m*_ _)m







☆彡 小物ばかりですけど
ちびちび制作中
下向き矢印
【別館】 『遊び心』コレクション♪ σ(^^)アーティスト?

☆彡先月 やっと
スタンプが 増えました♪
間を見つけてはUP中
下向き矢印
【新館】いろはにさんぽ♪ 道の駅/SA・PA/観光地 等のスタンプ収集

☆彡 会員登録が
楽天より先だった
下向き矢印
【属館】ぐるなび[みんなの口コミ]食日記

☆彡 予約投稿で
毎週水曜日0時に
更新されています
下向き矢印
【夢館】 ~ H ~ フォト&4行詩





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月10日 12時17分41秒



© Rakuten Group, Inc.