1213647 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北関東でスローライフ♪ 時々都会へ!

北関東でスローライフ♪ 時々都会へ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マグcup

マグcup

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2010年12月28日
XML

NEW 星 NEW 星 NEW


27日~28日の話

クリスマスから┐(゜。゜┐)三(´っ^▽^)っお正月 その2

NEW




クリスマスの飾りが片付け終われば お正月飾りっしょぉ~



思った26・27日



娘chanのお仕事日だから

来客が母屋の方に来ることもあるので

玄関を入った所でやりたかった散らかる作業はNGペケ

様子を見ていて、チョット間にすぐ食事にしたりできるよう
手をすっごく汚す作業もNGペケ


それら全部ひっくるめて すぐ反応できるよう
奥の(PCがある)部屋に篭っちゃうのはNGペケNGペケ









レンジのお掃除


重曹を付けた古布でしゅわしゅわこする





Before
お掃除ビフォーアフター (1)きちゃないのは小さく見せよう!うん!



After

お掃除ビフォーアフター (2)



Before
お掃除ビフォーアフター (3)ここまで汚れる前にやれ!って話もあるが...。

クリスマス料理で一気に汚れが増したのさ!・・・苦しい言い訳




After

お掃除ビフォーアフター (4)


食品でもある重曹でのお掃除だと

掃除の途中で急に娘chanランチを温めるようでも

一拭きすれば、すぐレンジが使えちゃうし

万が一 拭き取り落しがあっても安心



要所要所にあわせて洗剤を使い分け

レンジ・炊飯器・ポットの掃除は重曹



そんなこんなでチビチビ掃除を進めてて

結局 PCタイムは夜だけになっちゃったぷー

月

「おっとっとっと、忘れてた!」で

姉妹ブログいろはにさんぽ♪の背景とアバター





c(・。・c`)ク~リスマス から

姉妹ブログ『いろはにさんぽ♪』ビフォーアフター (1)

 


三(´っ^▽^)っ お正月ぅ

姉妹ブログ『いろはにさんぽ♪』ビフォーアフター (2)





記事もUPして

Ping送信して「新着記事の更新」を 確認すると

オォ~(・O・*ノ)ノ

ブログ村 遊び心人気記事 23時17分

一つの画面に 私のがいっぱいあるよ

人気記事に4つも入ってるし

これって やっぱり にんまりしちゃう

(^血^)ケッケッケ




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ  人気ブログランキングへ  【トレミー】人気ブログランキング

いつもいつも来てくださってありがとうございます m*_ _)m



☆彡 小物ばかりですけど
ちびちび制作中
下向き矢印
【別館】 『遊び心』コレクション♪ σ(^^)アーティスト?

☆彡 かなりの
スローペースですが
増えてます♪
下向き矢印
【新館】いろはにさんぽ♪ 道の駅/SA・PA/観光地 等のスタンプ収集





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年08月24日 23時51分07秒
[p( ̄。 ̄).o0 つぶやきやら小話やら] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.