1209444 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北関東でスローライフ♪ 時々都会へ!

北関東でスローライフ♪ 時々都会へ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マグcup

マグcup

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2011年01月07日
XML
カテゴリ:

NEW 晴れ NEW 晴れ NEW

おせち料理の盛り付けの話

NEW



庭から摘んで(?)きた『金柑』『葉蘭』『南天』

飾りでもあり!


        関連記事 ♪

 ●真冬の庭の収穫♪
やっぱり寒いよね! でも 庭に出る ・・・≫続きを読む

 




おせち料理の彩り!

盛り付け


問.葉蘭は、基本、二つ折りでカットします
  広げるとどの模様になるでしょう?


葉蘭 (1)       葉蘭飾 (1)


葉蘭 (2)       葉蘭飾 (3)


葉蘭 (3)       葉蘭飾 (2)


1.= 

2.= 。

3.=
 









大根蝶 (7)

大根の 蝶上向き矢印



胡瓜松 (1)

下矢印きゅうりの松上向き矢印

胡瓜松 (2)







~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~

打ち込んでいる\_ヾ(^-^ヽ)今は、1月8日(土)


昨日、かまぼこの切り方を動画で撮りました!

娘のカメラで、娘が撮影したのもあり

データを貰いましたので

明日

UP



主人が、松の内中 変則出勤
昨日本社の新年会、今日は休み

娘は、今日8日まで まだ正月休み

でしたので

なかなか

PC前に来られませんでした


皆々様に 不義理を続けてしまい 真に申し訳ありません




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ  人気ブログランキングへ  【トレミー】人気ブログランキング


今年もよろしくお願い致します m*_ _)m





☆彡 小物ばかりですけど
ちびちび制作中
下向き矢印
【別館】 『遊び心』コレクション♪ σ(^^)アーティスト?

☆彡 かなりの
スローペースですが
増えてます♪
下向き矢印
【新館】いろはにさんぽ♪ 道の駅/SA・PA/観光地 等のスタンプ収集





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月08日 21時54分32秒



© Rakuten Group, Inc.