1225551 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北関東でスローライフ♪ 時々都会へ!

北関東でスローライフ♪ 時々都会へ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マグcup

マグcup

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2011年09月10日
XML


ひよこ 黄ハート ひよこ 黄ハート ひよこ

9月8日(木)

息子と娘が住まう東京の部屋にて

ひよこ



ヒメウズラのキミchanシロミchan



飼育ケース



掃除をするという






新聞紙じゃぁ羽が薄黒くなっちゃうから?

白い紙なのね!

2011~0908 (8)

2011~0908 (12)


お兄ちゃんがくれるのは仕事の?

2011~0908 (13)

こういうのけっこう出るンでしょ!?

こういう自腹が痛まず人が喜ぶってパターン
息子は けっこう好き!
娘chanも 上手い所を突くもんだ!
---    心の中の声    ---


2011~0908 (16)



キミchanシロミchanも気持ち良さそう♪



2011~0908 (18)



2011~0908 (19)


えさも食べ


2011~0908 (21)


動き回り


2011~0908 (22)


水も飲み


2011~0908 (23)


砂遊びもして見せてくれる


2011~0908 (24)


以前のように カメラのレンズも怖がらない

まぁ、フラッシュ止めてるけど!





この2羽がね~

まぁ~あ

話題提供してくれたのよ!





●キミchanシロミchan の 重大な話



つづく



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ



いつもいつも来てくださってありがとうございます m*_ _)m

Myブログの更新も ご訪問もぐちゃぐちゃですのに

来てくださっては 暖かいコメントもくださって

本当に、感謝しております!v(_ _)m


~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~


   9月の駆け付け隊連載記事

 ●「駆け付け隊」+「遊び隊」 さらに「食べ隊」♪

 ●ジンジャーエールと携帯電話

 ●海人?山人?まぐろ人♪

 ●キミchanシロミchan レポート

 ●池袋♪ランチ~サンシャイン水族館

 ●ペンギン・フィーディングタイム [池袋サンシャイン水族館]

 ●静と動 ってか ガラスにぺったん と ぐ~るぐる

 ●え~と 干支

 ○ふわりうむ [仮題]

 ○ヤマメを知ってる私たち♪ [仮題]

 ○〆は ご当地ソフトクリーム♪ [仮題]

 ○キミchanシロミchan の 重大な話 [仮題]

 ○奇跡のテレビ [仮題]
2007年春、大学を卒業、社会人になって都内に部屋を借りた息子!

しばらく毎月のように、洗濯や掃除...
...役場や銀行の用事をしに行き
私は『駆けつけ隊』な~んて言っていました!

ですが、娘が、兄の所と実家とを頻繁に往復するようになり
なかなかしっかり洗濯や掃除、雑用をこなすので

最近は、もっぱら、駆けつけ隊 改め 遊び隊です♪

 

~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~


献立に困ったら 楽天レシピ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年04月16日 23時59分31秒
[p( ̄。 ̄).o0 つぶやきやら小話やら] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.