1212157 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北関東でスローライフ♪ 時々都会へ!

北関東でスローライフ♪ 時々都会へ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マグcup

マグcup

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2012年04月10日
XML



ランチを振り返れば「その日何があったか」が分かる

Myランチシリーズ


Myランチseries 01 ~ 20 【2011年7月~2012年1月下旬】

●頭を使うと食欲が出る?!〔Myランチseries21 …2月上旬〕

●前半 腸 不調!〔Myランチseries22 …2月中旬〕

●原材料計測した管理食事は!〔Myランチseries23 …2月下旬〕

●作ってもいるけど外食っぽいランチ!〔Myランチseries24 …3月上旬〕

●疲れると...食べちゃう or 食べられない?〔Myランチseries25 …3月中旬〕




【食】Cup:マグカップ.gif






3月21日(火)
春休み企画の打ち合わせで、3人来客!
地元のパン屋さんで惣菜パンを買っておく!
皆が帰ってから ランチ♪
0321.JPG






3月22日(水)
お隣の奥さんとお出かけ
ランチもご一緒♪
記事=●工芸展と手織り …
「一銚」で、レディースセット
0322.JPG


息子から連絡があって、夕飯は外食!
記事=●お出かけっちゃぁお出かけだけど...。



3月23日(木)
息子を始発で送り出す!
この日は、Blog界にも少し来られた♪
0323.JPG




3月24日(金)
娘chanの仕事日
でも、ヘアカットはできたンだったかな♪
0324.JPG




主人の変則出勤で、食事時間とかがずれるずれる!
なんて言ったらいいのかな~
「ここがこうだから...」と説明がつかない忙(せわ)しなさが続く




3月25日(日)
記事=●いよいよ明後日!

0325 (1).JPG
0325 (2).jpg




3月26日(月)
昼飯抜きだった~
●いよいよ明日!



3月27日(火)
記事=●いよいよ今日!

企画が終わった後、メンバー+応援さんでランチ
0327.jpg



3月28日(水)
昼飯抜きだったけど、何していたンだろ?(。_゜)??
あっ! 月末だし!年度末だし! で、お役所系の出用事だったンだ!




3月29日(木)
前日、主人の方が早く帰って、
パンを買ってきて、お味噌汁も作ってくれてた!
それの残りで、お昼ご飯!
0329.JPG





3月30日(金)
前夜、中華系おかずだったのを取り分けておいてランチ
食べ終えるかどうかの頃、主人が帰ってきて忙しなくなり
またまた、またま~た、Blog界に来られなかった日
0330.JPG




3月31日(土)
娘の仕事日
 朝、駅に迎えに行くのと、オフィスのOPEN準備だけして
 「ネイチャークラフト自主研」に出かけちゃうつもりでいたのだけれど
 別件(主人の実家)で用事ができ、大幅遅刻が確実になったので
 そっちを欠席。
 お昼は、娘と食べた!
0331.jpg
 
 





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ  


いつもいつも来てくださってありがとうございます m*_ _)m

更新も、皆様へのご訪問も なかなか思い通りにいきませんのに

来てくださっては 暖かいコメントもくださって

本当に、感謝しております!v(_ _)m




  姉妹Blog

【別館】 『遊び心』コレクション♪ σ(^^)アーティスト?

【新館】いろはにさんぽ♪ 道の駅 / SA・PA / 観光地 等のスタンプ収集

【属館】~ 花の顔(かんばせ) ~日曜は薔薇の花、木曜は色々な花。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年08月25日 00時11分56秒
[p( ̄。 ̄).o0 つぶやきやら小話やら] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.