916242 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆魔境の番犬?☆

☆魔境の番犬?☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

プロフィール

ちょこZ

ちょこZ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Jan 12, 2006
XML
カテゴリ:ピンキー
おびき出したぞ!



スキー土産


が、メインなはずの写真・・・・((((((^_^;)



気がつくと、ずれていってました。


おぎのやさんのごぼうが入っていました。

次は梅のをかってみようかな。(*^。^*)




テーマは作戦成功。ってなかんじかな。





お汁粉


やってみました。


とっても簡単だったけど、すっごく甘くなっちゃった。


あとで仕方なく、お湯で薄めて。。。。


なんだかな~。\(~o~)/


おばあちゃんの味には程遠い。。。


次はもっとうまく作るぞ。ヽ(^^ )





でもおいしかった。

子供も、喜んで食べたとさ。



(^・^)ニン。




そうそう、ひとつ。

おいしかったもの。

もう食べたことあるかな~。


コレ ↓

【10月18日新発売】不二家 12粒ルック和風ア・ラ・モード 10入


何もこんな箱で出されたらびっくりするけど、

もううちのは開けて箱が汚いので、写真アップではなく、のせときます。



おいしい!

っていうか、楽しい。

ゆずも、ゴマも私は好きです。


日ごろのルックには加工するなよ!ってバナナとかメロンとか

はいってるし。メロンは違ったかな・・・・・


普通に果物として食べるのはいいけれど、加工するとどうも嫌!って

ものありますよね?

私はバナナ、メロンがそう。

(▼へ▼メ)夕張メロン・・・・とか、ぞっとしちゃう。


なんでわざわざ?不思議です。



でも、和風アラモードは無理がないです。

私は食べて気に入りました。

あくまでも個人的意見ですけどね~。



ぷちぷちグルメレポーターでした。ヽ(´▽`)/

(レポートになってないけどさ)




以上!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 12, 2006 05:49:59 PM
コメント(12) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

大阪名物岩おこし☆あ… New! そら豆さん

NASA アルテミス ス… New! 第三権兵衛丸 漁労長さん

5月☆ fujiうさぎ=^・^=さん

Hana&Sora… kayochin01さん
◆うちのROSSI君◆プラ… ぶるてりDSCさん

コメント新着

ちょこZ@ Re[1]:天使が飛び立つ。(10/30) キディママさんへ チョコはその後元気に…
キディママ@ Re:天使が飛び立つ。(10/30) 胆嚢をですか!? 実は、かりんも胆嚢に腫…
ちょこZ@ Re[1]:天使が飛び立つ。(10/30) キディママさんへ お久しぶりです♪ とて…
キディママ@ Re:天使が飛び立つ。(10/30) ご愁傷様です びっくりしました ライガ君…
ちょこZ@ (*゚▽゚*) キディママさん 本当にひどい放置プレイ…
キディママ@ Re:またまた。(01/29) うおーーー! お久しぶりです 皆さん、お…
ちょこZ@ ええっ!!! fujiうさぎ=^・^=さん 写真大きくなり…
ちょこZ@ ご無沙汰していますー。 キディママさん チョコや、ライガ、歯に…
fujiうさぎ=^・^=@ Re:最後の小学生テーマ?(04/07) 随分たってしまったけど、 卒業、入学おめ…
キディママ@ Re:最後の小学生テーマ?(04/07) 卒業&入学、おめでとうございまーす も…

© Rakuten Group, Inc.