916246 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆魔境の番犬?☆

☆魔境の番犬?☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

プロフィール

ちょこZ

ちょこZ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
May 29, 2006
XML
カテゴリ:ピンキー
トランプ(スペード)おはようございます。(^○^)



朝から、病院へ行ってきました。


R2息子の目医者さん。


( ̄□ ̄;)!!


昨日海へ行って、帰ってきて実家ですでに


「目が痛い」

(゜ロ゜)ギョェ



仕方がないので、実家の目薬、強くなさそうなのをもらってさしてみたけど・・・・


今朝も目やにがいっぱい、目がはれぼったい。

かゆいのか

「いたい」

といって、こすりそうになるので、

(x_x)だめ!といって、目医者に行くまで我慢して。


と・・・・・・・・・・・・




お弁当を作り、娘と旦那を見送ってから、8時30分からやってる目医者へ。

ダッシュGO!


(ToT)




!!ゲキ混み!!!


爆弾何しろ月曜日だしね。


(;_;)クスン、クスン





全部終わるのに1時間以上。


結果、結膜炎。

汚い手でやはり、こすったようです。

目薬もらって帰ってきました。



スモッグも着せていったので、その足で園へ送って・・・・・

終了。



変な時間で、10時開店のスーパーはまだやってない。



\(+_<)/ギョッ


仕方ないので、一度戻るのは面倒なので、24時間のところへ。

10時からしか本日の特売品は買えないけど。

あきらめてお買い物。


なんだか、旦那帰ってきたけど、どたばた変わらないかも。。。






でもごみ捨て、朝の散歩からは開放されました。

ふう。








昨日の一枚


晴れ


うひょー。いい天気。



もうちょっと違うアングルがよかったかな?



調子にのってもう一枚。


こちらは、私が毎日欠かさずやってる どうぶつの森

私がしてること第2弾。



↑(^^_)ルン♪



荒波


甘いかな。



ゲームみたいに本当につりも簡単につれたら、旦那にたまには付き合ってもいいんだけどな。


ま、そのうち、子供たちが彼には付き合ってくれるでしょう。








ほんのちょっとの晴れでも俄然、楽しくなれる私。σ(^_^)



うふふ。




午後は、お土産でも撮ろうかな。



おしまい。



(^o^)/~~~






おしまい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 29, 2006 11:57:01 AM
コメント(8) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

大阪名物岩おこし☆あ… New! そら豆さん

NASA アルテミス ス… New! 第三権兵衛丸 漁労長さん

5月☆ fujiうさぎ=^・^=さん

Hana&Sora… kayochin01さん
◆うちのROSSI君◆プラ… ぶるてりDSCさん

コメント新着

ちょこZ@ Re[1]:天使が飛び立つ。(10/30) キディママさんへ チョコはその後元気に…
キディママ@ Re:天使が飛び立つ。(10/30) 胆嚢をですか!? 実は、かりんも胆嚢に腫…
ちょこZ@ Re[1]:天使が飛び立つ。(10/30) キディママさんへ お久しぶりです♪ とて…
キディママ@ Re:天使が飛び立つ。(10/30) ご愁傷様です びっくりしました ライガ君…
ちょこZ@ (*゚▽゚*) キディママさん 本当にひどい放置プレイ…
キディママ@ Re:またまた。(01/29) うおーーー! お久しぶりです 皆さん、お…
ちょこZ@ ええっ!!! fujiうさぎ=^・^=さん 写真大きくなり…
ちょこZ@ ご無沙汰していますー。 キディママさん チョコや、ライガ、歯に…
fujiうさぎ=^・^=@ Re:最後の小学生テーマ?(04/07) 随分たってしまったけど、 卒業、入学おめ…
キディママ@ Re:最後の小学生テーマ?(04/07) 卒業&入学、おめでとうございまーす も…

© Rakuten Group, Inc.