918714 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆魔境の番犬?☆

☆魔境の番犬?☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

プロフィール

ちょこZ

ちょこZ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
May 5, 2007
XML
カテゴリ:ピンキー
月こんばんは。うっしっし


気がつけば、風邪をもらっていました。。。

(°◇°)~ガーン


ま、でも、休みも明日までがんばるぞ!

自分も好きなところへいけたし、子供たちにも孝行したし。

くいなし!うん!(^-^)







本日のゲットでちゅ~▼o@ェ@o▼ ピカチュゥ~


夜の室内撮影はだめですねぇー。


行きがけに買った、私用の水。↑(^^_)ルン♪


もちろん、おまけ付だったから、味なんてどうでもよくって、水!

_・)ぷっ

(これがお茶についてたら、お茶買ったしね)

とりあえず、ミーと、スナフキンばかり手前にあったので、スナフキンにしておきました。

ムーミンとノンノンも欲しいなぁー。ハート(手書き)

(ノンノン派?フローレン?)w(^_^)ンーナニナニ?






















うお座本日は先日の釣りリベンジ。

が、すごい風(私は風邪も)(;^_^A アセアセ

その上、この間のお池はイベント中。

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-


どんどんどこどーん!スピーカ


太鼓打ち鳴らしてたり・・・・

ヾ(・・;)ォィォィ

こんなときにはつれないだろう・・・

でも、もう移動がめんどうで強行。

わからん!!が!初めて30分もしないうちに

大きなフナをゲット!(小さな小さなくちぼそでよかったんだけど・・・)

あっ\(◎o◎)/! ( ゜_゜;)

(ちいちゃなバケツしかありませんけど・・・・)

とても入りきらず、家族全員見て、カメラで撮影し、すぐにお池へお帰り

いただきました。

ごめんね。ありがとう。バイバイ

えさはやっぱり、パンでもなく、ミミズでもなくねりえ?






ともかく、息子R2が満足したので、お昼を食べて、その後は釣りをやめ

帰りました。カメラ






この釣りでわかったこと。。。

まだまだうちのメンバーでは、海で釣りなんて無理!

ってことかな。


(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン


待ってられないし。

さおを水にぽちゃぽちゃしてるし。。。

気がつけば、後ろで走ってるし。。。






というか、息子足の具合が悪いのに・・・・(´ヘ`;)ハァ

困った男だ。。






子供の日も無事終わりましたねぇー。晴れ

今年は、かわいいおじいちゃんを見ました。

今日ではないのですが、ちゃりんこに買い物袋、そして、30センチくらいの体長の

こいのぼりを(孫へのお土産かな~)かごにさして、ふりふり泳がせながら走って

いました。自転車



車から見たのですが、車信号のどかだなぁー

と。青ハートうんうん(^-^)



ひらめき明日にでもかぶと片付けようかなぁ。雫


さて、薬が効いてるうちに寝ようっと。

おやすみなさーい。眠い..




(^o^)/~~~

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 5, 2007 09:07:49 PM
コメント(10) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

ハイカカオチョコレ… New! そら豆さん

LEGO製品 NASA … 第三権兵衛丸 漁労長さん

5月☆ fujiうさぎ=^・^=さん

Hana&Sora… kayochin01さん
◆うちのROSSI君◆プラ… ぶるてりDSCさん

コメント新着

ちょこZ@ Re[1]:天使が飛び立つ。(10/30) キディママさんへ チョコはその後元気に…
キディママ@ Re:天使が飛び立つ。(10/30) 胆嚢をですか!? 実は、かりんも胆嚢に腫…
ちょこZ@ Re[1]:天使が飛び立つ。(10/30) キディママさんへ お久しぶりです♪ とて…
キディママ@ Re:天使が飛び立つ。(10/30) ご愁傷様です びっくりしました ライガ君…
ちょこZ@ (*゚▽゚*) キディママさん 本当にひどい放置プレイ…
キディママ@ Re:またまた。(01/29) うおーーー! お久しぶりです 皆さん、お…
ちょこZ@ ええっ!!! fujiうさぎ=^・^=さん 写真大きくなり…
ちょこZ@ ご無沙汰していますー。 キディママさん チョコや、ライガ、歯に…
fujiうさぎ=^・^=@ Re:最後の小学生テーマ?(04/07) 随分たってしまったけど、 卒業、入学おめ…
キディママ@ Re:最後の小学生テーマ?(04/07) 卒業&入学、おめでとうございまーす も…

© Rakuten Group, Inc.