194802 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nkbell

nkbell

Free Space

ぺるる

けだま


ちゃっぷ

1 Click Animalsへ

イーココロ!クリック募金

お気に入り♪
うまいニャ~















nyanko -にゃんこ-

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
February 27, 2011
XML
カテゴリ:ちゃっぷ
前回に続き・・・・ 木のぬくもり晴れ

起き上がりこぼし猫ダブルハート (ウッドデッキと木物屋) 

いろんな種類があるので干支全てをそろえたくなる目がハート
    

起き上がりこぼしが こんな使い方をされると思わなかったが

適度な重さも気に入ったのか 今ではちゃっぷのオモチャ猫ダブルハート

起き上がりこぼし

耳をくわえて投げたり(ぶつかると痛い) 転がしたり猫

遊び疲れて まぶたが重くなってゆく~ 下矢印

まぶたが落ちてくるぅ~

起き上がりこぼしに添い寝してもらって眠い.. 下矢印

遊びつかれて

おやっ? そういえば さっきのお客さんは!?

ここにいましたほえー下矢印

いいけどさ

しつこいけど 私のだから雫

 

ThankYou

さんきゅうニャ♪にゃんズ大好き♪ありがとぅ♪

これニャに!?

ドアクッション





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 27, 2011 11:47:58 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.