194789 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nkbell

nkbell

Free Space

ぺるる

けだま


ちゃっぷ

1 Click Animalsへ

イーココロ!クリック募金

お気に入り♪
うまいニャ~















nyanko -にゃんこ-

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
March 1, 2011
XML
カテゴリ:ぺるる

日中のけだま親子は 保ニャン所(1階)へ自由に行き来できる足跡

お邪魔します

ぺるるの機嫌がいい時は 保ニャン所で親子をお世話してもらっているわけだ猫音符

そんな優しいぺるるだが 親子の相手に疲れるとすぅ~っ姿を消すお化け

 

けだま親子がお昼寝しに2階に消えると・・・・下矢印 姿を現すひらめき

静かになった!?

隠れてるかも・・・・ よぉ~く確認しニャいと虫眼鏡 下矢印

周囲確認中!

やっと行ったか雫 キリがないんだもんニャ~眠い.. 下矢印

にゃん魚!?

ずりずり・・・ 籠から出てきた寝姿は ニャン魚(人魚)熱帯魚

 

ThankYou

また来てニャ♪にゃんズ大好き♪ありがとぅ♪

これニャに!?

ね手み手いやし手





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 1, 2011 12:02:51 PM
コメント(8) | コメントを書く
[ぺるる] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.