822550 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

田園mamaのスピリチュアルライフ

田園mamaのスピリチュアルライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

田園mama

田園mama

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

組織を生き抜く極意 New! 業績向上ナビゲーターさん

『世界一かんたんな… New! babiru_22さん

孫にいつも聞いたこと 清く正しく美しくさん

小さい春 青い月2さん

小さい花のミクロの… k_tombowさん
沢木遥の「幸せ力を… 沢木遥さん
RUNMAMA るんちゃん☆。さん
デジカメライフ~お… でじたるパパさん
eripyn's diary eripynさん
地方でインターネッ… “感動”創造プロデューサー『ぴろたん』さん

Comments

田園mama@ Re[1]:久しぶりの楽天ブログ(04/10) fish5558さんへ ありがとうございます。 …
fish5558@ Re:久しぶりの楽天ブログ(04/10) ずっと見てました。幸福実現党の党首は私…
田園mama@ Re[1]:人が言うことを聞いてくれる人格の力(09/10) monnaさん こんばんは。亀レスすみません…
monna@ Re:人が言うことを聞いてくれる人格の力(09/10) 田園mamaさんお久しぶりです。こんにちは…
田園mama@ Re:こんにちは。(02/06) monna*さん こんにちは。遅くなりました…
2007年09月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あこがれの石田衣良さまのネット小説を一気読みしました。
「REVERSE」リバース です。
↓購入
アマゾン.com REVERSE1500円+税 ユーズド本は880円から
面白い。
ネット恋愛モノといったら「電車男」が有名ですが、それに次ぐネット恋愛小説ではないかしら。

内容は、
お互いハンドルネームで知り合った主人公たちでしたが、じつはネットおかまとネットおなべだった!
(ネットおかま・・女のふりをした男)
(ネットおなべ・・男のふりをした女)
ところがお互い違う性になりきることが快感でもあったりして、不思議な関係のまま絆を深めていく・・という話。ちょき

石田衣良とネットで語れるサイトにも行ってきました。
9月下旬までの期間限定です。(急いで~)

ヨリモ広場

ネットではいくらでもなりすましができる世界。
カキコして下さっている皆さん、
まさか男性だと思っていたのが女性だったり・・なんてありませんよね???






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年09月06日 17時34分33秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.