070245 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 14, 2006
XML
お家の下駄箱に一足はもっておきたいレッドウィング!!

ずぅーと履けるアイテムですね。ソールが減ってきたら交換も出来るし。
長く付き合えるワークブーツですね。

そんななか、楽天市場からレッドウィングのビームスコラボモデルを発見あっかんべー

他の人とは違う、コラボのレッドウィングなら履いてて気持ちが良いねスマイル

【ビームスコラボモデル!】 RED WING (レッドウイング)8174
【ビームスコラボモデル!】 RED WING (レッドウイング)8174

【BEAMSコラボモデル!】 RED WING (レッドウイング)8177
【BEAMSコラボモデル!】 RED WING (レッドウイング)8177





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 14, 2006 06:32:31 PM
コメント(2) | コメントを書く
[男性 ファッション 男の必需品 特集] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

父の日特集2024 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

Orange Network・5… Hirokochanさん

「ツイてる」ありが… もじゃ0244さん
楽天市場 - わけあり… アフィリエイト専門店さん
スニーカーマニアの… 青空 竜之介さん

© Rakuten Group, Inc.