103370 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まめどり博覧祭

まめどり博覧祭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mamedori

mamedori

Freepage List

Favorite Blog

GWセール New! sweetplazaさん

空を見上げて ドリームポットさん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
アゲチン@ ありがとうな!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…
2005.11.28
XML
 本日は完全な事務連絡。
 24日に「シリーズ紹介は後スワール、シェル、プリムローズだけなので年内に終わる」と書いてしまいましたが、まだまだあることが判明。

 まず1700Line。かなり重要なシリーズなのに忘れてました。レストランウェアに押され気味か!?
 これに関連して、ジェダイ・ブレックファストセット。例の五点の他に、本には色違いが載っていたので補足。
 次にマイナーなシリーズがいくつか。ヴィエナレースホブネイルがまだでした。全般紹介で取り上げた以上書かなくては!でもヴィエナレースのアイテムはホームステッドと全く一緒。柄が違うだけなのです。ホブネイルも形が面白いし、写真は載せたいなー。
 全く同じといえば4000Lineもそうですね。ターコイズと全く同じ形ですが、ロイヤルルビーとホワイトで揃うアイテムが違いますし、ターコイズにしかないものも多いです。

 こんな感じでいろいろ出てきてしまったので、まだまだ続きます!
 とりあえず、レインボー、スワール、シェル、プリムローズですね。

 それから、いままで取り上げてきたシリーズの総まとめを考え中。「タンブラーがあるのはこれとこれ!」「スナックセットがあるのはこれとこれ!」など、いわゆる横のつながりですね。これで君もポケモン博士、じゃなくてファイヤーキング博士だ!という感じにしたいです。

 ファイヤーキングファンにクイズ♪
◎ジェダイ・ブレックファストセットの内容(5点)を挙げよ。


 去年の12月にも書いた気がしますがw。コンプリしたい~。

 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.28 19:22:58
コメント(0) | コメントを書く
[ファイヤーキング全般紹介] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.