018110 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったり、ゆったり、のんびり

まったり、ゆったり、のんびり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホワイト9704

ホワイト9704

フリーページ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2006年05月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
仕事などでいろいろあって、ずっと更新していませんでした。
この間にあったこと??
まぁ、たいしたことはないんだけど。
知り合いに誘われて転職を考え、行こうかなと思ったもののやっぱり行きたくなくなってしまって、現在保留中。

知らぬまに、守りの姿勢が強くなっていたようで。
そんなこともあり、今週は結構人に会いました。
上司とも2回くらい話して。

なんかだらだらしてるので、なんかしなきゃと思い、興味を持ったのが、
ファイナンシャルプランナー
何考えてるの?ってきもするでしょ。
でも、以外としっかり家計をしているのよ、資産運用とかを考えるのもすきなのよ。
遊びたいし、美味しいものも食べたいけど、ブランド好きとかでないので、浪費家ではないと思うし。
常に、自分の資産(まぁ、資産というより貯金)は把握してるし。

どうしよ、どうやって勉強始めればいいんだぁ~。
調べなきゃ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月13日 23時04分34秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.