595060 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/09/20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
-16:25-
書きたいことがいっぱいですが、なにからどう書いていったらよいものやら整理が今一つつきません…
今日のニュースといえば<自民総裁選>安倍氏選出ですね。

一昨日18日の日記でもそのことに触れていましたが、ソラの情報では以前から安倍氏が首相になることで日本はますます悪い方向へ行くと伝えられていました。
また、イシキの世界での支配のものたちの結託を私なりに感じて以前8月25日の日記でも書いていましたが、それらも含めて一昨日お伝えさせていただいていました。

この度の秋篠宮家(秋篠宮=シリウスB,Cのイシキと関係、キコさん=外宇宙の王女、カロンの王女のイシキと関係)に親王が産まれたこと(産まれてくる前から既に王になると宣言していた)やシリウスB,Cカロンのイシキと関係している天文学者たちによって冥王星の名前が太陽系の惑星から外されたこと(これまで冥王星の女王がイシキの世界を統治していたものがこのことによって今度は第10惑星がイシキの世界を支配するようになった)や安倍氏(第10惑星の王のイシキと関係)が総裁になることなど、私としてはここのところのこれらの流れが、支配のために支配のものたちが結託して行っている一連の計画の実行であり、それぞれがその結果であるとも思っていました。
また、その支配のものたちをまとめて裏で操っている最も悪いものが外宇宙のもの(イシキ)であると思っていたのです。
ごく最近は表立って外宇宙の王、女王のイシキと関係しているということで実在する人物の名こそ出てはきていませんが、これらのことにはすべて外宇宙が関係しているであろうと感じていました。
一昨日もそれを思いながら日記を更新していました。
その内容を書いているとき、猛烈な眠気が襲ってきてどうにも思考が止められている感じでなかなか書き進められないので、何ものかが邪魔しに(もちろんイシキの世界で)きていると感じ、近くにいた家族にデジカメで私がPCに向かっている様子を何枚か写してもらいました。
やはり、その何枚かのうちの数枚に私の周りを取り囲むように白く発光しているようなもの、薄い白で中が模様のようになっている大きなもの、薄いグリーンなどの大小さまざまな色の丸い光(オーブ)が写っていました。
中には頭のところにはっきりとしたブルーのオーブが写っているものもあり、ブルー=第10惑星?と感じて消滅していました。

そして、その夜です。寝入りに金縛りにかかったのは・・・
それは強烈なもので、なかなか消滅させることができませんでしたが、(辛くて焦り、思わず助けを呼びました。苦笑)「ナムのもの」ということから外宇宙のものであると感じ、その経験をさせられたことによって自分が感じていたことが本当のことであるからこそそのようになっているという思いが自分の中ではより強くなりました。
その金縛りの出来事などを今日午前にある掲示板に書き込みましたが、それから間もなく今日のお知らせの更新で外宇宙のことが伝えられていましたので、驚いたのと同時にやはり…とも思いました。(お知らせの中からその部分を以下に抜粋させていただきます。)


「2006年9月20日(水) ムーノイア、山彦、台風、外宇宙一族の消滅、第10惑星、中東の遺跡など」より、(以下抜粋)

《ビジョン》
“両脇が薄いグレーで真ん中が透明な筒のようになっていて、そこを薄いグレーの塊がゆっくりと上に昇っていく”
意味は
「このようにして意識 (イシキ) は宇宙に帰っていくのです」と。

この後の《ビジョン》
“右下で斜めに黒い棒があらわれ、次に白い棒があらわれ消える”

意味は
「外宇宙の王と外宇宙の女王が、見ているのです」
この後、濃い赤紫の光がなかなか消えなかった。

【外宇宙の王は消滅した】
【外宇宙の女王は消滅した】
(どちらもなかなか消滅できなかった)

この後「外宇宙の子供達も消滅してください」と言葉になると同時に、
《ビジョン》で
“濃い青紫の中に小さなダニのような模様が動いている”

意味は
「外宇宙の子供達が宗教の指導者になって世界中を支配していました」
ビジョンの上に白い太い縦の稲妻を落としていくイメージをすると、ダニが少しずつ消えていくも、とても時間がかかった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


#)【掲示板より】
*)「秋田・青森に関わる伝説で十和田湖、八郎潟、田沢湖の三湖伝説というのがありました。
http://www.bakebake.com/kaido/theme/t2/sanko.htm
そこで八郎潟が気になりました。
今、安倍のことでも注目を浴びている第10惑星関係がイシキの世界を支配しているとのことですが、
その女王が過去八郎潟に降りたという以前のお知らせも気になっていました。
http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20050916125457
http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20050915151426

【第10惑星を消滅した】

白山リュージン神社=貝殻(シェル)公園
http://www.sukima.com/23_chitawan01_03/27kaigara.htm
シェル石油
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20060920k0000e0400...

* )一昨日夜、寝がけにまた何かきていたようで急に体が重くなり金縛りにかかりました。
「何もの!」と思ったら「ナムのもの」と。
なかなか消滅が宣言できなくて焦り、助けて!とお願いしたらようやく「消滅しました」と言葉になってスーッと体が楽になりました。
ナム=外宇宙がきていたのかと思っていました。
(これも今日のお知らせと一致しています)




このように世の中の出来事や自分が経験すること、思うことなどがソラの情報とつながっている、あっていると思えることが多く、私にとってはこの情報は真実を伝えているとしか思えないのです。
また、同じく白山リュージン神社のことも書きましたが、これについては今月8日に愛知、高浜のリュージンに関するお知らせがあったことから11日にあれこれ調べていて出てきたものでした。
貝殻だらけの神社内の様子を見て、最初はなんだこれ?という感じでしたが、リュージンとカンノンの関係は外宇宙つながりでわかりましたので、それらが貝とどのような関係があるのか、どのような意味があるのだろうかと不思議に思っていました。
それが昨日19日のお知らせの中で支配星が送り込んだものということで貝(シェル)について伝えられており、そのつながりを見てなるほどと思いました。
以前から何度かこのブログでも言っていますが、このように自分が疑問に思ったことや知りたいと思ったことが誰にも言ってもいないのにソラのお知らせの中で伝えられていることがあり、自分なりにまるでパズルの抜けている部分をはめ込んでいくように納得いくことがとても多いのです。
私にはそれがとても偶然とは思えないのです。
イシキの世界はつながっているのだということを日々実感させられます。
また、3湖伝説(十和田湖・八郎潟・田沢湖)についても私なりにソラの情報とつながっている部分が大いにあると感じていますが、これについてはいずれまたあらためてお伝えしたいと思っています。

それから体感についてですが…
強い体感(圧)が強弱しながらずっと続いていますが、その強弱の開きが昨日から大きくなり、それぞれの継続時間も長くなっています。
発震直前の圧の感じを受けていても発生がなく圧が低下してしまったかと思うと数時間してまた強烈な状態にまで高まったりを繰り返していて、自分でもいったいどういうことなのかよくわからずにいます。(いつもよくわかっているわけではないのですが…苦笑)
今現在はまたかなり強い状態まで高まっています。
近場に震源があるときに感じる動悸も感じています。(震源が遠くても規模のあるときには感じる場合もあるので一概に近くとは言えませんが…)
なんだか動きそうで動かないような燻っているような感じにも思えるのですが…
今朝はまた数種類の音が大きく聞こえていましたが、右耳では千葉・茨城方面の音、東北方面の音、途切れる九州~遠方の音。左耳では北海道方面、南関東、伊豆、伊豆諸島方面の音、東海~紀伊半島周辺の音がしているのがわかりました。(結局このようにあっちこっちの音が大きく聞こえるときはそれなりの規模の震源があるということなのですが…)
また、今日午後(時間は見ていません)安倍氏が総裁に決定した報道をTVで見ていた最中にひさびさにゴォッーと小さな振動を伴う地鳴りを聞きました。
一瞬飛行機?ジェット機?とも思いましたが、耳をすまして聞いたら違いました。
以前本格的に体感の始まった2004年の8月後半頃から聞いていた音とよく似ているものでしたので、大きな地震の相次いだその当時を思い出させました。
イシカミが憤りを伝えているのかなと思いました。
その後も同じような音を2度聞きました。

一昨日夜から昨日も時折右手首にサインがありましたが、皇太子、トンガ国王の国葬参列のことがあるのでトンガのイシカミが動くのかな?と思っていました。(インドネシアとトンガの辺りはいつもM5クラスから右手首にサインとして伝えてくるように感じており、以前からこのブログでもそのように書いていました。)
*2006/09/19 13:29:54(日本時間19日22:29) -26.082 -175.584 16.5 SOUTH OF TONGA M5.7






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/09/20 11:05:10 PM



© Rakuten Group, Inc.