594933 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/07/03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
-11:38-
ふと気付ば前回更新したのが24日でもう1週間以上経ってしまっていました…
こちら横浜は昨日に引き続き全体的に霞がかったようなソラです。


下の画像は7月1日午後に撮影したものです。

2007.07.01 14:18 西
1日14:18西。


2007.07.01 14:36 南西
1日14:36南西。


2007.07.01 14:38 西上空
1日14:38西上空。



前回の更新後から現在までのおもな動きは以下のようになっています。
(国内有感震度3以上、国外M6以上のみ。気象庁、USGSより。)


2007年06月27日07:23 インドネシア ジャワ南方 深さ10km M6.0
2007年06月28日11:52 パプアニューギニア東部 ブーゲンビル 深さ10km M6.7
2007年06月28日18:26 東京都多摩西部 深さ10km M4.1 震度
2007年07月01日13:12 根室支庁北部 深さ130km M5.6 震度

このところ地震情報なども細かくチェックすることなく過ぎていましたので、体感と発生地震の状況がどうだったのかがよくわからなくなっていますが、体感で心あたりがあったのは28日の東京都多摩西部M4.1 震度4でした。
27日の夜から圧が強くなり翌日28日の朝も右耳への音が大きく聞こえていて、その後夕方になり発生していました。
そして、この地震の発生を知った時すぐに5月7日の日記で書いていたことを思い出していました。
それは、GWの5月6日に地下空洞のこともあって以前から気になっていたあきる野市の養沢鍾乳洞、三ツ合鍾乳洞にいく予定をたてていたのですが、前日にその近くまでいって泊まっていながら当日お天気が崩れて雨になったのでいくのをやめていました。
翌日家に戻ってきてから地震情報を見たらそこにいくはずだったその日の早朝05:33に東京都多摩西部 深さ20km M2.7 震度2(あきる野市伊奈)の地震があったのを知り、何か知らせていたように思えて、それからますます気になっていました。

今回28日はM4.1震度4(あきる野市伊奈)ということでピンポイントでその時より強く揺れたので、やはり、何か地下空洞関係のことを知らせているのかな…と思いました。
気になるので一度いってみたいとは思っていますが、なかなか日々忙しくその機会もなく過ぎてます…

あとは、6月30日夜、悲しいというか、虚しいというか、何ともいえない気持ちになっていました。
なんでこんな気持ちになっているのかな…なんて思ったら、支配のものの力がまた増しているのではないかと思えて、そしたらだんだん腹が立ってきて、深夜床にはいってからも腹立たしくて泣けてきてなかなか寝つけませんでした。
そのうち急に圧が強まってきて鼓膜の振動がはじまったので近々揺れるのかなと…
翌日1日の朝起きてからも圧は強いままでしたが、13:12根室支庁北部 M5.6 震度4の動きがありました。
イシカミも支配のものに対して怒っているということを表しているように思いました。

今日はまた朝から圧が強めで今も続いています。
起床時に右耳に音が大きく聞こえ、その後左耳にも音が聞こえてしばらく続いていましたし、午前9時台には鼓膜の振動もありましたので、また近々それなりの動きがあるのではないかと思っています。

サインは毎日あちこちにあるのでいつ頃どこにサインがあったかをよく覚えていないのですが、昨日あったサインのうちで気になったのは左手首(ロシア・アラスカなど北方)、左小指(北海道)でした。
今日は朝から現在までに右手首(九州もしくは遠方)、右親指(四国とその周辺。中国、近畿の一部を含む。)、左薬指(東北)を感じました。
右手首のサインが強めで気になっています。

ソラからの伝言「地震雲画像」やそれらを日毎にまとめた 「ソラと地球からのメッセージ」を見ても昨日北海道で日暈や虹、赤焼けなどの画像が紹介されており、地震を知らせているように思えます。

今朝ふとTVのスイッチを入れたら集中豪雨だと大分の映像が写っているのをみました。
大分では6月6日、7日に震度3~4の地震が連続して起きていましたが、地下空洞に隠れた支配のもののことを知らせるために揺れていた
http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20070608224703
http://sora.ishikami.jp/jhistory/index.php?id=20070608213459
というように伝えられていましたので、雨で浄化かなと思いました。

また、豪雨といえば、↓も気になっています。
洪水、豪雨で60人以上が死亡=パキスタン南西部(7月2日)
サイクロンと豪雨により、約20万人が家を失ったほか、数十人が行方不明になっていると伝えられていることから、犠牲者の数はさらに増える可能性がある。

これまで強い虚しさのようなものを感じたときには地震や災害、事件、事故などで多くの方がなくなられるような何かしらが起こっていますが…
というか、イシキの世界で支配のものの力が強くなるとそれを身をもって知らせようとするイシキの方々がお知らせ役をされるので、亡くなられる方が出るような災害などもイシキの世界で支配のものが力を増すことと決して無関係ではないと感じています。
争い好きな支配のものがのうのうとのさばればのさばるほど争いは激しくなり、戦争、テロなど激化するし、お知らせ役を勤めようとするイシキの方々が宇宙にSOSを発して災害を呼んで亡くなられていくのだから、ホント、支配のものはのさばらせておくわけにはいきませんよ。
他のものなどどうなってもかまわない、自分さえよければいいの塊である支配のものは絶対に許すわけにはいきません。(あぁ、また、怒りが…)
皆が平等で平和な地球になるためにはやはり様々な角度からイシキの世界の真実を伝えているソラからの情報をより多くの方が理解していくことが一番の早道なのではないかと私は感じています。



-21:55-
2007年07月03日17:26 大西洋中部 深さ10km M6.2


-23:42-
2007年07月03日23:31 茨城県南部 深さ40km M4.4 震度3

昨日、今日と関東のサインは感じていませんでしたのでこの場所での発生を意外に思いましたが、今朝大きく聞こえていた右耳の連続音がこの地震のものと思いました。
発生して間もないのでま何ともいえませんが、今も圧は強いままですのでこれだけではないように思いますが…

それから、つい先ほど右人差し指(中部。北陸など日本海側を含む。)にサインがありました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/07/03 11:48:45 PM



© Rakuten Group, Inc.