594935 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/09/10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日のソラです。


2007.09.10 08:02 南西
08:02 南西


2007.09.10 16:28 北西
16:28 北西



2007.09.10 16:32 西
16:32 西



2007.09.10 16:34
16:34





-20:52-
前回9月7日夜の更新で2007年09月07日02:51 台湾付近 深さ30km M6.5 震度3 の発生前ほどでは無いけれど圧が強い状態になっていることをお伝えしていましたが、その後間もなく

2007年09月07日23:36 奄美大島近海 深さ40km M4.7 震度3

が発生していました。

また、その日(7日)朝から感じたサインを左手首(ロシア・アラスカなど北方)、右手首(九州もしくは遠方、南方)、左小指(北海道)、左薬指(東北)とお伝えしていましたが、その後のM4以上の動きをみると

2007年09月07日21:22 千島列島 M5.2
2007年09月07日23:36 奄美大島近海 深さ40km M4.7 震度3
2007年09月09日14:02 岩手県沖 深さ80km M4.1
2007年09月09日14:45 浦河沖 深さ80km M4.4

となっていますので、サインとあっていたようです。

それはそうとして…
昨日午後、また周りの音が数秒間聞こえなくなるような、強い耳鳴りを右耳に感じ、夜からは左耳に強い動きの前の鼓膜の振動がありました。
また、同じく昨日午後から九州もしくは南方(遠方)を表す右手首に強いサインを感じていました。

強い体感から大きな動きが近いと感じていましたが、今日午前に

2007年09月10日10:49 コロンビア沖 深さ10km M6.8

が発生しました。

その後、体感も少しだけ落ち着いたかのように思えたのですが、17時頃からまた強まってきて、今強烈になっています・・・
そして、また右手首のサインを昨日と同じくらいの強さで感じています。

圧は強烈でも大きめの動きの場合はすぐには発生せず、強弱を繰り返して一旦弱まったあとに急激に強まって発生するというパターンが多いので2~3日間ほどみたいと思いますが、またそれなりの動きがあるように感じています。

ホント、キリがないという感じです。
み…耳、痛いですぅ…







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/09/10 09:31:37 PM



© Rakuten Group, Inc.