595122 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/09/07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日のソラです。

2007.09.07 1546 南西
15:46 南西


2007.09.07 18:01 西
18:01 西


2007.09.07 18:05 西
18:05 西


2007.09.07 18:06 北西
18:06 北西



2007.09.07 18:12 西
18:12 西


2007.09.07 18:13 西
18:13 西




-21:51-
5日の朝に音や体感の強さなどからそれなりの規模のある動きがあるのではないかと思い、そのようにご報告していましたが、昨日6日は思い当たるような動きの無いまま午前中には一旦圧が弱まり実は不思議に思っていました。
ところが、午後からまた強めの動きの前にある鼓膜の振動があり、圧も強まり始めて夕方頃からかなり強めになって、夜にはまた耳に痛みを感じるくらいまで圧が強くなっていました。
その後、

2007年09月07日02:51 台湾付近 深さ30km M6.5 震度3
2007年09月07日02:55 台湾付近 深さ40km M5.0

ということで、このところ感じていた強さはこの動きを知らせていたものと思いました。

そして、今朝には昨夜ほどの強さはもうありませんでしたが、やや強めの感じで強弱を続け、また19時頃から強さを増し、今もかなり強い状態で昨夜の強さに近づきつつあります。
あぁ、きりが無い…そんな感じです。

今日は朝からサインが左手首(ロシア・アラスカなど北方)、右手首(九州もしくは遠方、南方)、左小指(北海道)にありました。



-22:23-
上を更新してから間もなく左薬指(東北)にサインがありましたのでとりあえず追記しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/09/07 10:29:12 PM



© Rakuten Group, Inc.