595126 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/09/13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日夕方のソラです。

あっという間に赤みを増して、すごい夕焼けになりました。

2007.09.12 18:03 連結
12日18:03 南西-西-北西(3枚連結)



2007.09.12 18:04
12日18:04 西




2007.09.12 18:05 連結
12日18:05



上の画像から12分後、薄暗くてわかりづらいですが、南西-西-北西に直線的なラインの雲がしばらくありました。
2007.09.12 18:17



-15:37-
10日の日記の中で、9日に強い動きの前にある周りの音が数秒間聞こえなくなるような強い耳鳴りや鼓膜の振動、九州もしくは南方(遠方)を表す右手首に強いサインを感じ、強い体感から大きな動きが近いと感じていたその後に2007年09月10日10:49 コロンビア沖 深さ10km M6.8 が発生したことをお伝えしながら、(10日の)17時頃からまた圧が強烈になっていること、右手首の強いサインも引き続き感じていることをお伝えしていました。

また、圧が強くて耳が痛いということ、圧は強烈でも大きめの動きの場合はすぐには発生せず、強弱を繰り返して一旦弱まったあとに急激に強まって発生するというパターンが多いので2~3日間ほどみたいともそのとき書いていましたが、あれから若干の強弱をつけてたまらないほどの強い圧をずっと感じ、昨日の起床時にはかなり軽くなっていましたので、大きな地震が発生する前のいつもの低下パーターンかな…と思っていましたが、やはり、その後お昼頃からまた強い動きの前の鼓膜の振動と午後には周りの音が聞こえなくなる数秒間の耳鳴り(これは昨夜23時頃にもまた感じていました。)があり、夕方過ぎくらいから急激に強烈になっていました。

昨日夕方のソラの様子もただならぬ感じでしたので、ブログをアップしようと思っていましたが…ダメでした。
強い圧を感じていると耳がヒリヒリする感じで痛いのですが、強烈になってくるとそれを通り越して頭まで痛いというか、どうにもたまらなく、集中力がなくなってしまって昨夜も画像を取り込んだだけでお手上げしました。

これだけの強い体感、それだけ強く伝えたいということだろうから、かなりの動きになるだろうな…と思っていましたが、大きな動きがありましたね。

2007年09月12日20:10 インドネシア スマトラ南部 深さ30km M8.4
2007年09月12日23:40 インドネシア スマトラ南部 深さ10km M6.0

今朝起きたときにもまだ強烈な圧が続いていて、右手首に強めのサインも続いているのでまだ動きがあると感じていましたが、

2007年09月13日08:49 インドネシア スマトラ南部 M7.8
2007年09月13日12:35 インドネシア スマトラ南部 M7.1


と大きな動きが続いています。

今も耳が痛いほどの強い圧を感じていますし、右手首へのサインも消えていないので、この一連の動きはまだ続きそうな感じです。

なぜスマトラ沖でこのように大きな地震が連続して起こるのか、それはソラからの伝言の過去のお知らせをみてみるとよくわかるように思えます。
スマトラは地球の口を表すと伝えられています。
ジャ=ヘビのつく地名が表すように、ヘビを崇める宗教が盛んなとろでもあり、そのことで地球は苦しみ、それらに支配されることを嫌がるたくさんの人のイシキも宇宙に助けを求めています。
インドネシアの大きな地震はそんな地球や人々のイシキの訴えをインドネシアのイシカミさんがスマトラ=地球の口で代弁してくれているかのように感じられます。


(以下ソラからの伝言のお知らせからそれぞれ抜粋)

「2005年1月17日(月) 地球=象のお知らせ、地球の口=スマトラあたり、夢や体感の異常。追加。」より

【イメージ】
“象の耳を持ち上げてそのの内側 (垂れて隠れている部分) を誰かが見ている? 話している?”
他に読者のメールに
“巨人の耳が垂れている” イメージがあったというのもありました。

「インドの国の形は象 = 地球の耳を現わします。
彗星が落ちた所 (スマトラ沖) は地球の口になりますが、支配星が蛇の宗教で人間を支配していたので、
地球は彗星に来てもらって蛇を退治してエネルギーを入れてもらったのです。
(この地方は蛇を神とする宗教があり蛇寺もある)

インドネシナは象の鼻をあらわし、動いてバランスを取っているのです。
日本は前頭葉になりいろいろと考えます。
アメリカとアフリカ大陸は象の足をあらわします」

http://www.iris.edu/seismon/
の図で見ると、象の形が想像できます。

(地球の形は以前は違う事も知らされていますが、それはイシキの世界で地球が歩いていると知らせたそうです。又彗星の意味は後からの情報では支配しようとする外宇宙のイシキも、彗星に便乗しやって来たとも伝えられている=戦争の悪化でそれは感じられます)

「これだけ知らせても全く人間の考えが変わっていません。
象の耳に宇宙の大元が知らせるように言ったのです。
(耳を持ち上げて話しているイメージの事)
象の鼻がオーストラリア (ウエーブロックの岩を知らせる) や、ニュージーランドの丸石を投げて警告するのです」

(彗星が衝突する事)
http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=200308272140...
http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=200308282007...




「2005年3月31日(木) 巨大地震による断層、アフリカの悲劇、なぜ日本に馬はいなくなったか?」

【地震による断層】

「(先回の) 津波で知らせたものです。
知らせたいことはイ、イ、 (言葉が出てこない) イシキに呼ばれたのです。
(インドネシア地方のイシキの生活=ヘビを神とするなど?) いかにひどいか、
イシキの叫びが届いたのです。
それで有志の原子が一斉に (彗星となって) 地球に駆け下りたのです。
彗星はソラにあるときは見えません。
地上に近づいてから形* になり地球に衝突します。
それが数回繰り返されます。
水の中に衝突するので広い範囲に影響を及ぼします。
それでつながっていたイシカミは離れるので、(長い) 断層が出来るのです。
http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20041227221633
(彗星が衝突したのなら、なぜ細長い断層が出来るか? と聞いていた答えです)
反対に細長く土地が盛り上がっただけなら、なぜ巨大な渦巻きが起きたか気にならないのですか?」

* 形 = 巨大津波の前に緑色の月がくるくる回っていたという情報があったそうですが、それ?


【ふいに起きる地震】   起きてから足にサインあり。

「死に行く者が出ます。
フイに起こるのでその言葉のある、南の地域です。
いつまでたっても科学者は (地球に意識がある事などを) 認めないので、
(地球は人間い対して) 甘くないと言う事です。
地球は人間の排泄物 (壊れ物の思い) ばかり食べさせられて、
これ以上我慢できないという事です。
地球をなんと思っているか知らせてください。
(先日のスマトラ沖地震の前に、夢で他人の排泄物を食べさせられそうになっている人がいる夢を見させられました。それが地球と言っていましたが公開しませんでした)
それが地球です。
それほど嫌な思いを 地球はしているという事です。
地球に意識があるという事を認めず、
それを知らせているこの情報を攻撃するという事は、
地球を攻撃していると同じということなのです」






「2004年11月12日(金) 山古志村、アラファトのイシキ、地震雲?」より

昼間あちこちの体の一部に少しずつサインあり。
「なぜ (インドネシアなどで) 大きな地震が続いて起きているかというと、
地球神に呼ばれたのです。

2004/11/11 22:49:48.1400  深さ10km  M6.1 INDONESIA
2004/11/11 22:49:48.1400  深さ10km  M6.4 INDONESIA
2004/11/11 21:26:41.1500  深さ10km  M6.5 INDONESIA
2004/11/11 21:26:41.1500  深さ10km  M7.4 INDONESIA
2004/11/11 21:26:41.1500  深さ10km  M7.5 INDONESIA
2004/11/11 21:26:41.1500  深さ10km  M7.3 INDONESIA

“地球規模で大きな地震を起して欲しい” と。
それでも (地球や山に意識があることに) 気づかないなら、
いなくなると伝えてください 。(= 砂になって地盤沈下?)」

(イシキの世界ではオーバーな表現が多いです)

「大きな地震 (インドネシアM7,3など) を続けて起した意味を良く考えるように
伝えてください。
これほどにしても認めないのであればお知らせはまだ続くと言う事です」





「2005年7月26日(火) イシカミたちの集合、食べ物ができる訳、ブログ紹介、珍しい?地域の地震」

2005年7月26日 真夜中、突然目が覚めて。
「イシ (ムーノイア) のものが知らせます。
シロヤマ (富士山) が呼んでくれたのです。
仲間が集まり相談しているので来て欲しいと。

http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=200507261310...

いつの日かは召集がかかると思っていました。
それは歯*が知らせると?
意味のあることなのです。
いつまでたっても (人間の思いが) 変わっていない事がよくわかりました。
(他の掲示板で攻撃が又始まったと知らされました)

お土産で知らせます?
なぜ、スマトラ沖に大きな地震が続くのか?
それはそこにヘビを崇める寺があるからです。
いつまで続くか・・・・・」寝る。
* )歯=今日は下の歯茎が押さえると違和感があること?

このメモは書いたのを忘れていましたが、台風が一直線になってやってきた事と、昨日知らされた写真(太陽系、シリウス、射手座、名のない星)との関係があったと思いました。
http://www.tenki.jp/typ/index.html





「2005年5月11日(水) シリウス、ロッコウ、ビジョン、死者によばれる、 リューの名前=地震、白い動物。」

2005年5月11日 真夜中足にサインあり。

「なぜ地球の口 (インドネシア) で大きな地震が起きたかというと、
いつまでたっても同じだからです。 (地球に意識がある事を認めないこと)」
10-MAY-2005  M6.4深さ30.0SOUTHWEST OF SUMATERA, INDONESIA











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/09/13 04:45:00 PM



© Rakuten Group, Inc.