300813 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バンコク 猫連れ道中記

バンコク 猫連れ道中記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

4猫ママ

4猫ママ

お気に入りブログ

今日のにゃんこ~と… New! 猫のおばはんさん

小雨になりました New! masatosdjさん

しろ、少し良くなっ… New! ふうむふむさん

フードコート内の回… New! ∂ネコの手∂さん

スリッパ 5月20日 New! ララキャットさん

コメント新着

はやまゆきお@ Re:最終結果報告(03/16) 元気にしてますか^^
ニコ麻呂@ 読ませて読ませてッ! こんにちは、タマです。 ご本を書くニャ…
しまねこしるく@ Re:最終結果報告(03/16) おひさしぶりです! いつも読み逃げでし…
jun281@ Re:最終結果報告(03/16) 4猫ママさん出筆活動されていたのですね …
8615ぼん@ Re:最終結果報告(03/16) こんばんは~ ほんとにお疲れさまでした…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

2010年11月02日
XML
カテゴリ:お出かけ

 

               百年市場 続き

  いよいよ市場の中へ入ります、広くてまるで迷路のようです

                    三毛ちゃん 気持ち良さそうにノビてますね~

  7.jpg   8.jpg

 

 

 

 お菓子で出来ているテディ・ベア             お米を積んでいる牛車(木製)

 9.jpg 10.jpg

 

 

  

      市場へ入ってすぐに有る博物館 (1階は写真展示)

   2階に上がるとすぐにリビング           その隣はダイニング・キッチン

 11..jpg 12.jpg

 

 

 

   廊下の端には重厚なデスクが          下半分は透かし彫りの壁で涼しそう

 15..jpg 14.jpg               

 

 

 

   寝室へ続くドア                 寝室に居ってすぐの右にはソファが

 16.jpg 17..jpg

 

 

 

    左側には天蓋付きのベッド             ベッド・サイドには洗面台

 18.jpg 19..jpg

 

 

 

 100年前にしてはよく出来てるよね?        素敵な廊下だと思わない~~?

 20.jpg 21..jpg

 

 

             しおん2595 さんからの贈り物が届きました。

  

 温麺と書いて、うー麺と呼ぶのだそうです。近頃タイも秋で涼しい日が続いていますので

   丁度食べ時かな?って思えます。近々に作って、食べてみたいと思っています。

 a.jpg b.jpg

 

 

 

 作り方が書いてあるものもコピーして送ってくれました。細やかな気配りが嬉しいです

 e.jpg  f.jpg

 

 

 海苔は売っていますが、腹が立つほど高い/    またもや温泉の素~!嬉しいわぁ

 んです!これも近いうち海苔巻きにしたい。/     有り難いです~ <(_ _)>

 d.jpg i.jpg

 

 

 

    ニャン子のしおり。                  ニャン子のシール。

 g.jpg h.jpg

 

 

        どれもみな嬉しいものばかり、でもこの本は特に嬉しかったです

      cL.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月03日 00時00分00秒
コメント(21) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.