301111 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バンコク 猫連れ道中記

バンコク 猫連れ道中記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

4猫ママ

4猫ママ

お気に入りブログ

雲仙普賢岳祈りの日… New! ただのデブ0208さん

天丼? New! 葉山ゆきおさん

ダイブする鳥 New! monmoegyさん

6月1日学校公開や… New! flamenco22さん

のんびりしてたかに… New! 猫のおばはんさん

コメント新着

はやまゆきお@ Re:最終結果報告(03/16) 元気にしてますか^^
ニコ麻呂@ 読ませて読ませてッ! こんにちは、タマです。 ご本を書くニャ…
しまねこしるく@ Re:最終結果報告(03/16) おひさしぶりです! いつも読み逃げでし…
jun281@ Re:最終結果報告(03/16) 4猫ママさん出筆活動されていたのですね …
8615ぼん@ Re:最終結果報告(03/16) こんばんは~ ほんとにお疲れさまでした…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

2010年11月02日
XML
カテゴリ:我が家のはなし

 

 プチ旅行(百年市場は明日からと言うことで)今日は先日のハロウィンのお話

     ハロウィン!(万聖節)

              hal_text03_s[1].gif

 10月31日(日)はハロゥインなので前日30日夜        007709s[1].jpg

  エレベーターの前に貼り紙を・・・

                             我が家の玄関ドアに貼ったもの

  1.jpg   2.JPG

 

 

                       

  マンションに住む子供たちの為に用意したのはこれ。小袋菓子を詰め合わせにしました

 5L.jpg

 

 

                               夜9時    

 中身はこんな感じ。シバ君チェック入ります     チャイムが鳴って子供たちがやって来ました

 6.jpg  7.JPG 

                          4猫ママも黒い服で猫耳つけてます~

 

 

 「お菓子をくれなきゃイタズラするよっ!」・・・と口々に言いますが。お菓子を見たら

  途端にお行儀よくなっちゃう良い子たちです。 大きい子はちょっと照れくさそう。

       8.JPG

        どの子の目線も、手に持ったお菓子に釘づけになってます(笑)

 

                     008068s[1].jpg

 

   男の子が5人、女の子が4人。偶然とは言え、同じマンションに住むようになったご縁。

   子供たちの嬉しそうな顔が、アタシ達の明日へのエネルギーになります ヽ(^。^)ノ

 9L.JPG 

  他のお部屋で頂いて来た袋も 大事そうに持っているのが見えてますねー(*^。^*) 

 

 

 エレベーター・ホールの張り紙を剥がしに行ったら、下にさっきの子供たちが居て

 セキュリティー・スタッフのお兄さんと遊んでいました。実はこのお兄さん、子供達が

 来る前に骸骨人形を持って、お菓子を貰いに我が家へ来ているんですよ~(笑)

 タイ人は子供のような遊び心を持っていて、とても楽しいんです。

            10.jpg Halloween_2_s[1].jpg

 

 

 

 今度は、エレベーターの中にぐっちゃぐちゃに詰まって記念撮影です。相棒・・・・・

      後ろの鏡にチャッカリ写っちゃってましたー(笑)

       2010-11-02 12:51:07

    この子達、日本を離れて何年にもなるので Vサインが古いってこと知りません~

 

  >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

  

     k.n-tutuji さんから、こんな嬉しい贈り物が届きました!

   アタシの大、大、大好きな入浴剤 ヽ(^。^)ノ こぉんなに、いっぱいですよ~~(嬉)

  1.jpg

 

 

 

  方面別に分けて並べてみました(なんの意味があるんだっ!)やってみたかったの(笑

  北海道の登別から、西は九州の嬉野温泉に至るまで揃ってます。一応日本地図っぽく~。

 2.jpg

 

 

 

 これよ、これっ!!英語版でもいいからと捜しまくったが見つからなかったDVD!

  猫好きは必見ですよー。チータと人間の少年との愛情あふれる物語なんです。 

       3.jpg

 

 

 

 

 そしてこちら、アタシの生まれ年に公開されたらしい貴重な作品。 この映画に出演した

 殆んどの人がすでに生きてなさそう?(笑)往年の名女優、デボラ・カー主演ですよ!!

    4.jpg

     tutuji さん、心のこもった贈りもの。有難うございました <(_ _)>

 

            明日は又、百年市場の続きを再開します。

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月02日 14時12分10秒
コメント(27) | コメントを書く
[我が家のはなし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.