【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2016年06月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
初の地方遠征。弟は安定の綱渡り状態

----------6月30日(木)

   剛毛多毛の超クセ毛が一般人の状態。メッチャ不安キタこれ
   睡眠の短縮と抜け毛が加速中のぎがです。一年の半分完了

   本日ステキ初の機器を整備。付属品とか正解がわからん

   合間に軍手の面倒を… と、思ったら洗濯機が謎動作
   お湯が流れっ放しで沈黙。軍手ブッ込み過ぎたかな?

   天気が良いうちに乾け~ って皆さんもやれよ!

   乾けと言えばカンカイとかコマイって内地にもあんのかな
   叩いてむしりやすいタイプが安かったので久しぶりゲト

   臭いししょっぱいけど美味い。1匹ペロッと食ってもた


----------6月29日(水)

   冗談かと思ったらホントに洞爺の現場まで行ったぎがです
   久々の夏日で天気良い。遊びだったらもっと楽しいのに

   中山峠で抹茶ソフトおごりラッキー。あげイモは~?
   選挙で警察もうるさいし到着やっぱ2時間ちょい

   現地で先方の都合によりしばし待機。どうも裏の事情有り
   ラベル全部はがせとか離れた場所で領収証とかあやしいぞ

   市内に戻っても小顔氏は仕事満載。倉庫に運びリストアップもやり
   とことん付き合ってやるよ。郊外店の事務処理もバッチ来いだぜ!

   あっちゅう間に19時だけどススキノの納品も先に行ってちゃえ♪
   明日の事も今日済ます。残業代が稼げたし本日も良い仕事した

   JCOMさん明日は引込線の交換テキトーにやっといて


----------6月28日(火)

   朝飯がクソ不味かったぎがです(冷凍スパのトマジュー煮)
   エビ&アサリ&チーズ&パセリ。いつもの食材なのになぜだ

   軍手洗いと干し作業オウガ君もやってくれたYO
   新バイト2名にもやらせたい。ゆとりだけどGOだ

   なんか明日は洞爺湖まで行く予定にされてんだけどマジか?

   本日こそ弟と鳥の日パック。白石店なまら行列
   油ギトギト平岸店とは大違い♪カリカリでサクサク

   だがケンタッキーは2個づつが限界。しばらくいらんな

   ついでに寄ったラッキーで綿100%の部屋着1500円でゲト
   奇跡の上下セット!夏も長パン長袖の弟に最適。売れ残りでも


----------6月27日(月)


   カビまみれの機器を2連発で整備したぎがです
   自分のグッジョブっぷりに自分で惚れ惚れするわ

   弟は今日も騙し討ちで夕張だか穂別だか遠方へ連行され
   足場の悪いメンタル直撃な労働。マジで逃げても良いぞ?

   飛び降り衝動はラチェットが身代わりで落下&消滅
   会社に泣き入れて明日は市内の楽現場になったそう

   両親も弟の精神衛生を最優先に離脱を許可する構え

   こんな時はケンタッキーだ!と思ったら鳥の日は明日だったYO
   ズッコケたけど心配したほどガックリは来てなさげ。ホッとした


----------6月26日(日)

   百家良卵の特売はハシゴして確保するぎがです
   卵は命。おいらの体ほとんど卵で構成されてる

   シガさんで元お向かいの老婦人に遭遇。花壇を心配なされてた
   生き残った花たちは元気です。ミントは超ボーボー状態ですが

   体調が微妙なんで速攻で二度寝。ビートルズ来日50年か~
   ドリフ前座エピソード「逃げろ!」は伝説つーか神話だな

   「明日に向かって撃て」は録画しといて後で見よう

   日曜になると天気悪いってヒドス。FF5リプレイすっか
   今日は微妙に寒い。1年の半分以上が寒いよ北海道



----------6月25日(土)

   洗濯しっかり予定もキッチリ!と思ったら12時に変更
   小顔氏の現場は面白いからガッツリ付き合っちゃうYO!

   郊外店で工具を積み替え麻生の現場
   棚を取り付けるミッションに手間取る

   明日は帯広って休み無いやん小顔氏。資材積みも手伝おう
   30分残業できたし激しい雨も少しやんだしラッキーだYO

   本日は新営業ガブ原の歓迎会。会費の高さもあり欠席
   焼肉が食い放題でも4000円は高いよケチ臭い会社だ

   FF5全員ジョブすっぴんで神竜とオメガを撃破
   昔はもっと半端な状態で倒したハズだけどな~


----------6月24日(金)

   眠れないけど朝グッスリのぎがです。30分遅刻なり
   ホントは休んじまっても良かったんだけど一応出勤

   超高級な圧力鍋やったら次なにすっかな~
   どうせだからクソ面倒なヤツに着手しよう♪

   ユニオン専用メール無事開通。弟よありがとう
   添付ファイルもオッケー。使いこなすぜ絶対に!

   気合と根性の選択肢わざわざ間違えてた気がする
   その方が格好良い感じして。時と場合によるのに

   なんか世間はイギリス離脱でザワついてるなー
   ネットが正解とは限らん。まず自分を信じよう


----------6月23日(木)

    本日スゥちゃん&社長甥っ子から余計な仕事2連発
    サビ取りは面白いので許す。溶剤も無駄にしないぜ

    本来の作業に戻るとまんまと現物を間違えてたズッコケ
    これは間違えも当然だ。ついでだし3台とも仕上げよ

    立ち読み中に弟と遭遇したのでパソの調整を依頼
    弁太の唐揚げ弁当は相変わらず狂った量で嬉しい

    余計な広告メールもガッツリ削除しスッキリさっぱり
    次からユニオンの求釈明書こっちに届くと良いな

    会社に出してくれた要望その他の内容がドンピシャで泣ける
    すっかり麻痺してたけど冷遇されっぷりヒドイなおいら


----------6月22日(水)

    ユニオン用Gmail作ったらエラー出まくりのぎがです
    なしてだー!弟の方に添付ファイル送られる始末。トホホ

    週末は弟召喚&東芝&JCOMその他カスタマーラッシュだな

    小顔氏はおいらに気軽にチョイ作業を頼り過ぎ
    面白いから良いけどトラブル発見しても治せねー

    そして社長はあまのじゃく。おいらの意見にイチイチ斜め対策
    メーカーに問い合わせて… ってその後は?どうせ放置だろ

    どーしてもタコ焼き食べたい病に襲われシガさんで購入
    衝撃のガッカリ味。半額でも二度と買わないと強く決意

    冷食もハズレ続きだし手作りしようか。道具類入って来ないかな~


----------6月21日(火)

   本日は夏至。昼が長い日っす。て事はおいらの誕生日でもある
   こんな歳まで生き延びるとはガキの頃は思いもしなかったYO

   また1名バイトが加入。お互いのため接触は控えめに
   もしかしてオウガ君やめんの?また間に合わなかった?

   仕事終わり弟と送毛へGO。何度でも話は聞いてやらんと
   しゃべって自分の気持ちを言葉に出す。とても大切な事だ

   オロロンラインの夕暮れすげー美しい。波も穏やか
   今日こそ朝から来たかった。ウニに出会えたかも

   信号少ないから気付かんかったけど実家より遠いのな


----------6月20日(月)

   朝っぱらから引き上げ品が勝手にゴッソリ置かれてる
   ま持って来てくれるだけマシだがほんのりムカつくなぁ

   マナティから2連発で突発。1台目は午後イチで納品
   どっちも綺麗だったのは偶然。いつもこうはやれんぞ

   レンタル戻りもそのまま出せそう。パナシェは良い店だな

   丁寧に洗って返却してくれるとは理念が行き届いてんのな
   なんちゃってオーガニックじゃなくホントに意識が高い系?

   サツドラ2倍デーなんで茶とサプリ他を買い足し
   ハンドブレンダ―当たれ。ペア旅行券より欲しい

   なんがグーグルが夏至なんだけど。明日じゃねーの?夏至


----------6月19日(日)

   昨夜は途中で爆睡こいてメイちゃんヒトカラ状態
   いつもより高い部屋だったらしく出費がちと多い

   二度寝したら9時過ぎたんでシガさんで特売卵確保
   なんか天気が良い感じがする。でも風が少し強いか

   夏が来る前に海に行きたいんだが弟はすったら気が無さそう

   果物でビタミンを摂れば運気アップ!って桃缶しかないよ
   TVブロスの占いは当たるからここぞって時に食ってみよ


----------6月18日(土)

   本日なまら寒いんで長袖着用。だが動くと暑い
   黒コゲ釜と腐蝕寸胴を各種洗剤液に漬け置き~

   ボーッと待ってても良いんだが小物でも洗っとこう

   カラオケに備えペットボトルに焼酎を詰め替え
   と、思ったら全部捨てちゃったんで弟宅で調達

   社長の返答がアホ過ぎたのでユニオンは対抗手段取る事に
   嫌がらせ等でストレスかも?離れ小島だから心配無いだろ

   メイちゃん来るまでキャンドゥで買い物。5%オフ日ラッキー

   金富士で相席になったオッサンと大盛り上がり
   カンタハンって言葉知ってる人まだ居たんだな


----------6月17日(金)

   元AKB総監督の子が別人に見えるぎがです
   なんか違くね?こんな子だっけ?気のせい?

   違和感はさて置き1発目に故障返品キター
   コゲコゲの飯そのままって。バチ当たりコラ

   米を粗末にすんじゃねぇ。なんとか食えそうな部分を回収
   昼に小分けし冷凍保存。10食分ぐらいになったぜラッキー

   本日も雨でとっとと帰宅。明日はマシな天気を期待
   ユニオンの打ち合わせ後メイちゃんとカラオケデート

   しっかし何回チャレンジしてもオメガ倒せない


----------6月16日(木)

   本日も雨で少々寒い。ストーブでも焚きたい気分
   なんか昨日の新バイト見当たらない。知らんけど

   ユニオンで今後の方向を打ち合わせ予定が延び延び
   まー今さら急ぎはしない。戦えば必ず勝てるからな

   立ち読みしてたら弟帰宅。お祭りよりスシロー行こう
   アワビの肝は期間終了!せっかく来たのに超絶ガッカリ

   弟は光り物も食えんだな。久しぶりに割り勘にしたぜ
   元カノちゃん宅は浴室ドアもストーブも設置は良かった

   しっかし睡眠時間が絶好調に短いけど大丈夫なのは何故だ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年07月03日 22時06分36秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

コメント新着

ぎが2727@ つやぴん!! つやぴん おひさ!ビックラこいた 楽天…
y0815t0425@ Re:2024年(R6)4月(04/01) こんにちは。お久しぶりです。昔「働く母…
とんとん♪@ Re[2]:2024年1月(R6)(01/01) ぎが2727さんへ そうだね~(笑)
ぎが2727@ Re[1]:2024年1月(R6)(01/01) とんとん♪さんへ そーだな仕事以外を頑張…
とんとん♪@ Re:2024年1月(R6)(01/01) 今年は元旦から大変なことが続いているけ…
とんとん♪@ Re[2]:2023年12月(R5)(12/01) ぎが2727さんへ 風邪をひかないように、厚…
ぎが2727@ Re[1]:2023年12月(R5)(12/01) とんとん♪さんへ ふたご座流星群??ちょ…
ぎが2727@ Re[1]:2023年9月(R5)(09/01) とんとん♪さんへ すまぬお返事しとらんか…
とんとん♪@ Re:2023年12月(R5)(12/01) わーい! 今日14日は、ふたご座流星群が…
とんとん♪@ Re:2023年9月(R5)(09/01) 新コロワクチン申し込みしたって? やめと…

© Rakuten Group, Inc.