【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2018年06月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
崩壊しても再生する精神。小鹿食堂は超ショック

<font size=4>----------6月30日(土)

   超絶な拒否反応で1時間ほど布団から出なかったぎがです
   ちゃんと連絡してから出勤して大人対応だったよ。偉い偉い

   ま~来たもののエンジン全くかからない。仕方ないよね低賃金
   多岐に渡ってバンバン入る在庫。なんか無理ゲーにも飽きて来た

   天気が悪いのに気温だけ高い。クソガキどもの口だけは今日も達者
   開けたら閉めて下さい!ってその扉を開けたのは貴様だ。シネよもう

   腹を壊すと知ってるのに今回も血小板献血でコンポタ2杯
   パンはチーズとソーセージ。3個目もコッソリ食べちゃった

   血を抜いたのに今いちスッキリしない。取りあえず寝よう


----------6月29日(金)

   毎朝ラジオ体操はサボらず行う決意のぎがです。夏だし

   片付けたら片付けた分が入るステキ工場。やる気も無くす
   それでも、より良い選択として浄水器関係をやっつけよう

   せっせと道路を挟んだ展示室に運ぶと弟の帰宅を肉眼で確認
   弟はアトランティスに乗るべきだ。パンクは無事に治ったか?

   明日は献血に行こう。予約したけど雨降るかな。雨でも良いけど
   なんとなくワサビ入りのパンが半額だったんで買い食い。鼻ツーン

   昏睡



----------6月28日(木)

   部品供給できないメーカーだし担当営業も現状OK言うてるし?
   ここまで揃えてやっと社長&上司機械屋が自発的に仕事し始め

   なんと!ちゃんと搬入前に当社規定(プッ)基準にしてたよ

   きめ細かくキッチリするより適度に放置した方が逆に効率的
   今まで最良と思った行動が彼らの劣等感を煽ってたのかも

   過去に見直す機会は山ほどあったのに。零細でも会社だぞ?

   今からでも…遅ればせながら理解し合いたいけど
   いかんせん総員コミュ障。まぁなるようになれー


----------6月27日(水)

   本日もフライヤーの油とコゲ削り。安全装置が直らない
   代替にもう1台たっぷり時間かけて整備しちゃおっか?

   あとは社長と正社員(プッ)がなんとかしなさい

   豚ひき肉の特売に遭遇したのでハンバーグ作りGO!
   もちろん半分おからで増量。今回は冷凍保存に成功

   ナツメグも胡椒もガッツリ入れたのに効いてないなぁ
   業務用大容量のだから長期保存中に風味が抜けたか

   「夕張」イントネーション違くてちょい残念なゴールデンカムイ
   次は10月らしいが江渡貝くぅ~んの回だよな。大丈夫か?

   なんか体重が激増してんだけど。ヤバい。もう夏なのに


----------6月26日(火)

   肋骨ギュッとしてカッコ良くなれるベルト(特売)を装着
   終日フライヤーの油を削って終了なんだけど息切れハァハァ

   お役所の書類は指示された通り記入して投函。コンプリート

   9条のセコマでジャンプ立読みして西へ移動すると東屯田通り
   パン耳サンドリアが新店舗になりツルハも撤退。代謝してるYO

   おいらが愛した小鹿食堂が取り壊し準備状態。そんなの嫌~

   思わず不法侵入すると店内は絶望的な廃墟。2階の住居部分も
   せめてチャリと一緒に写真!てこんな時にデジカメが調子悪い

   もう一度あのラーメン食べたかった。悲しい。さよなら小鹿食堂


----------6月25日(月)

   朝イチで郵便局に電話したら再配達は27日?なんでだも~
   昼休み取りに行ったらステキ開始日の変更書類を返送しろと

   よっしゃ任せろ!と思ったら仕事が立て込む立て込む
   やっとグリスフィルタ完了した直後フライヤーとかシネシネ

   メチャ綺麗っすね! って当然だ。おいらを誰だと思ってる
   溜まってた画像38枚処理。今日もクソ良い仕事しちまった

   デート切り上げ弟と弁太の唐揚げ弁当食ってからトライアルGO
   ポイントカードの切換え手続き後に業スー移動。意外と近いのな

   しっかし海苔も高野豆腐も高くて泣ける。ウィンナーとジャム確保
   マーガリンはイオン最強。なんと卵10個105円に遭遇ラッキー

   激安と特売の食糧で生きるおれらに誰かノーベル賞とかくれよ


----------6月24日(日)

   昨夜は近所のスナックに行って5000円散在
   2件続けてカラオケしまくって1日中グッタリ

   卵は昨日の昼休みに確保済み。安心してダラダラ
   なんかラルズのカード来たけど失敗こいたかなぁ

   18時お泊り帰りの弟キター。ピアノ屋HP作成がらみ
   よし素材の撮影に行こう。ちょい雨だけど神社とか

   19時の光量不足でも結構いい感じの風景が撮れたんじゃね?

   ついでにトライアル…と思ったけど郵便物待ちだった
   わざわざ戻ったのに結局来ない。ダメじゃん民営化


----------6月23日(土)

   グリスフィルタあと外枠を洗うのみ。それが超油っこい
   なんかバネが壊れてるよ?報告してやるおいら優しい

   ユニオンの会報に実名で状況がポロリされてる。お~ぃ
   お役所からも何か届いたらしい。再配達の手続きGO

   17時からメイちゃんと居酒屋でメシ食ってカラオケ
   こっそり持ち込み焼酎また床にぶちまけやがった。も~

   誕プレかわりに全おごり。23時に解散なんて珍しい早さだ
   帰り気になってたスナックに独り突入。年寄りの溜まり場

   閉店後に帰り道同じ婆さんを安全にエスコート。一応近くまで
   自宅に入るまで物陰から肉眼で確認。ミッションコンプリート


----------6月22日(金)

   サボる気だったけど現場の予定を思い出し出勤

   朝イチで倉庫で作業台を回収し郊外店へ。そして現場
   地下から大量のジンギスカン鍋を搬出。郊外店で荷卸し

   回収した作業台を屋外で洗浄&引上げ品を分別・陳列

   いちいちトラブルがお約束。天板のビスが3本も無いとか
   搬入は渋滞にハマり現地はビル全体もぬけの殻とか(プッ)

   今回は残業無しラッキー。久しぶりにトライアルにも行けた
   クソ塚が専務になったのは社長が2年後に会長になるから?

   面白情報も聞けたしウンザリ感の良い気分転換にもなった
   小顔氏のオファーだけはこれからも快く受けてやろう。ん


----------6月21日(木)夏至

   また夏至が来たので1つ齢を取ったぎがです。アラフィフだよ
   あ~ぁ。宇宙を旅してる予定だったのに本日もステキ工場だよ

   で、グリスフィルタな訳だが。たっぷり洗剤も時間も掛けてGO
   やっぱ面白くなってきたぞ。崩壊しても再生してまう精神力

   あの暗黒色をキラピカに!すげー俺。このパーツがあと4台かよ
   この調子でガッツリ贅沢に作業してやろう。誰も文句は言うまい

   なんせ「不当に低い給与設定」だからなっ! 記念撮影もしとくべ

   弁メール2キター。事務員さんがアル北の募集記事発見とはGJ
   おいらは北海道最低賃金なのに新人員は850円の証拠ゲット

   なんとなく誕プレもらった気分。神様ありがとう


----------6月20日(水)

   グリスフィルタを洗えと?過去にパーツは何度かあったが1式×3
   パーツ1つだけでも超油っこいのに1式を3台分とな。ふざけろ

   まぁ板金チームの伝票を断る理由には使える。実際ムリだし

   マナティの忘れっぽさは異常。そして無能。お前はアホか?アホだな
   事務のお嬢も「梱包お願いしまぁ~す」て45cmの寸胴を?シネコラ

   精神の回復に肉を食おう。弟とウェスタン。今イチ肉でも食う
   胃が爆発パンパンまで食う。弟スィーツ女子並みに食う(笑)

   付き合わせたし乳酸飲料とオロナインとシリコンカップ支給
   帰宅後は即昏睡。食って寝て回復するなら大丈夫か?まだ

   変な時間に起きたら弁メール来てた。取りあえずCFに入れよ


----------6月19日(火)

   地震が実はエラい事になってたんだな。あいやー
   なんかメイちゃんから飲みのお誘い。土曜日OK

   本日もやる事てんこ盛り。どれからやろうか?て時
   さらに超油っこいのキター! 量と見た目にもうウンザリ

   そして板金の伝票も同時。ふざけろ貴様ら。シネシネシネシネシネシネ
   本気で頭痛と視界不良と難聴に。どうしていいか解らん

   解らん時は何もしない。静止だ静止。思考を完全停止
   これは自分の精神衛生を保つため誰もがこうなるって

   チーズ食ったら幸せホルモンとやら出るかな。ちと食っとこ


----------6月18日(月)

   面白い機器は頼まれなくても勝手に整備するぎがです
   2台を1台に集約。低価格でも見た目が展示的にグー♪

   後回しにしまくった機器やっと完成。今日も良い仕事しちまった
   毎日GJなのに今だ評価ゼロ。つーかマイナス状態で13年(涙)

   弟はアトランティス号を調整中か。独りで立読み後にツルハGO
   投げ売りコーナーでカラトリげと。髪マジ緑色になるの?CCB?

   さっそく使うべ! …と思ったら

   弟が空気入れ借りにキター! チッ。空気読めよ空気入れだけに
   もう後輪チューブ替えちまえ。フランス式バルブ?なんだそれ

   どれどれ700で23?なんでもあるね~ヨドバシ。ポチッとな
   弟のヒモ率が上がるから現金は使わん。ビバポイント払い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年07月04日 01時53分04秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

コメント新着

ぎが2727@ つやぴん!! つやぴん おひさ!ビックラこいた 楽天…
y0815t0425@ Re:2024年(R6)4月(04/01) こんにちは。お久しぶりです。昔「働く母…
とんとん♪@ Re[2]:2024年1月(R6)(01/01) ぎが2727さんへ そうだね~(笑)
ぎが2727@ Re[1]:2024年1月(R6)(01/01) とんとん♪さんへ そーだな仕事以外を頑張…
とんとん♪@ Re:2024年1月(R6)(01/01) 今年は元旦から大変なことが続いているけ…
とんとん♪@ Re[2]:2023年12月(R5)(12/01) ぎが2727さんへ 風邪をひかないように、厚…
ぎが2727@ Re[1]:2023年12月(R5)(12/01) とんとん♪さんへ ふたご座流星群??ちょ…
ぎが2727@ Re[1]:2023年9月(R5)(09/01) とんとん♪さんへ すまぬお返事しとらんか…
とんとん♪@ Re:2023年12月(R5)(12/01) わーい! 今日14日は、ふたご座流星群が…
とんとん♪@ Re:2023年9月(R5)(09/01) 新コロワクチン申し込みしたって? やめと…

© Rakuten Group, Inc.