1079595 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

中丸君と大東くんと楽しい時間♪

中丸君と大東くんと楽しい時間♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.01
XML
昨夜は、飲みに行ってきました。一般友が大変な事になってて・・・。
離婚・浮気・・・。はぁーー。しっかりしろよ!!って渇れてきましたよ(>0<)

どこまで書けるか分かりませんが
【KAT-TUN観察日記】第2弾

*ダンス甲子園終了後
 純じぃ達に「ありがとうございましたぁー」と誰かがお礼を言った時。
 (↑テレビ中継中)
 KAT-TUNで、ただ1人お辞儀をした人発見!!
 深々と一礼したんですよ、仁くん。
 他メンは、ただ立ってる。 まちゃみとか徳光さんも立ったままだったの。
 仁くん、ただ1人お辞儀をしてて、
 彼の礼儀正しさを痛感して、感動。

*CM中
 純じぃ達ゲストに、ちゃんとお礼をするKAT-TUN
 この時、みんなきちんとお辞儀して、挨拶してました。
 そのお辞儀姿を見てて感じた事なんですが、
 亀ちゃん・仁君のお辞儀の仕方と他メンの仕方が違うんですよね・・・。
 亀ちゃん・仁君は、一礼した後、相手の目を見てた。
 それに対して、他メンは、ただお辞儀をしてただけ・・・。
 そう、双眼鏡で見てて感じたんです。
 (↑実際は、遠くから見てたんで分かりませんよ)

 ちょっとね、その挨拶の仕方を見てて・・・
 やっぱり、この2人は他メンと違うな!って思っちゃった。
 仕事の量と比例してるのかな?ってね(>0<;)

 うーん、複雑。


♪朋ちゃん歌♪
*リップを塗る、竜ちゃん
*台本を真剣に見てる、じゅんの
*横揺れしながら、一緒に口ずさむ亀ちゃん

15:40 仁・雄・亀、ステージから姿を消す

15:51 仁・雄 迷彩ズボンに着替えて登場!!
     (↑ラブジャンのためですね。きゃーーー)

    聖くん、目薬をさす。


♪ら・ら・ら♪
大黒さん、私、大好きなんです。
っていうか・・・・元彼が大好きだったから・・・。
本人目の前にして、思い出に浸ってました(>0<)エーン。

らーらーらららーの所、手を振りますよね。
その時のメンバー。
*仁くん → アネゴと笑いながら胸の前で両手を振る。
*亀・淳・竜・聖 → ノリノリで手を振る

気になるゆっちですが・・・
体はリズムに乗ってる。でも、手は振らず・・・

いつものゆっちだったら、きっとノリノリのはず。
そう思った、花梨。
確実にゆっちがおかしい!!と確信(>-<)
心配でたまりませんでした。


ラブジャンの後だったかな?前だったかな?
メモが、ゆっちの体調が気になって、いい加減になってきてるから
分からないんですが・・・。


決定的瞬間を目にしたんです。

聖くんが・・ゆっちに何か言ったんですね。
その後のゆっちの口・・・はっきりと・・・

『大丈夫。大丈夫』と2回言ったんです。

これは、間違いない。
絶対に、そう言いました。
双眼鏡で口の動きを見てて、はっきりと見えましたもん。

はぁーー。
きっと、聖くんがゆっちの体調を気にして
「大丈夫?」って聞いたんだな・・・って思った、一瞬の出来事でした。


それでも、ゆっちモニターにアップで映されると
いつもの変カオして、ファンにサービスしてくれる・・・。
ボブ登場で、会場は沸くし・・・。
私は、胸が苦しかったんです。



はい。ここまでーーー。
出勤時間になっちゃいました。
続きは、また・・・書きます。


ゆっちの異変ばかり書いてるから・・・ちょっと書いていいかなぁ?
と、不安ですが・・・(>0<)

ゆっちにしたら、知られたくない部分だと思うから・・・
でも、そこまでして頑張ってたんだよ!!って知っていただきたいので
書いてますが・・・
大丈夫かな?

止めたがいいですかね?


では、今日もお仕事頑張りましょう!!


コメントレスは、後日、きちんとさせていただきます。
ご了承ください。
昨日いただいたみなさまからの言葉。
嬉しかったです。
泣きそうでした。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.01 08:12:48
[萌え♪燃えライブ感想] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

花梨☆94

花梨☆94

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Favorite Blog

おしゃべりユリピー ユリピー22さん
クローバー★カフェ・… 四つ葉チョコさん
○ ● ○happy happy○ … aito.さん
∞毎日が∞と子供達∞ ∞らぶはる∞さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん
kirakiraキララ☆の毎… kiララ☆283さん
Happy★Life… いちごみるく514さん
*I LIKE IT* @紫苑さん
こはる∞日和 こはる∞さん
~Time And Tide~ ゆっこん♪さん

Comments

れでぃー@ 精 液ぬらあああぁぁwww ぴゃー!!! お口ん中にたっぷり出して…
花梨☆94@ Re[1]:泣けるねー(10/28) CHIHO(ちほ)さんへ >結局、行方不明のま…
花梨☆94@ Re[1]:またなくされたー(10/27) あいとさんへ 久しぶりだねぇーー★ はい…
CHIHO(ちほ)@ Re:泣けるねー(10/28) 結局、行方不明のままなの?荷物~。 さ…
斉藤さん@ 生・・・・・・wwwww http://kuma.chala-head.com/0olxlhs/ こ…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.