1079306 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

中丸君と大東くんと楽しい時間♪

中丸君と大東くんと楽しい時間♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.10
XML

16:30から放送中のFM福岡「Hyper Night Program GOW!!」
予想通りKAT-TUNからのコメント
さっき流れました。
19時すぎから聴いてて良かった!!FM福岡(笑)


という訳で
めっちゃ久しぶりな感じがしますが
ラジオレポ!!

※ただいま晩酌後なため、酔っ払いがレポしてます。誤字脱字や間違いなどがあるかもしれませんが、そこはご了承ください。こんな感じだったよ!!っていうニュアンスで…。




「FM福岡ゆうやみがうがうをお聴きの皆さま、KAT-TUNの田中聖と」

「上田竜也と」

「中丸雄一と」

「入口出口田口淳之介でーーーーす」

「はい、ということですね、なんですけどね…まぁ」

「この四人で今日は…」

「はい。この四人でゆうがみがうがうに出させていただくんですけど…なんかここ、ゆうやみがうがうをお聴きのあなただけに誰も知らない僕たちのことを…まぁ…そんな…」

「はい、いい?」

「最近さ、俺さ、通販に嵌ってるんだけども…」

「うん、わかるわかる」

「今までCD・DVD・本とかさそういうもんだったのさ」

「うんうんうんうん」

「だけど、最近はさ、洋服とか」

「洋服買うよ」

「食品とか」

「えっ、通販で洋服とか買うの?洋服とかサイズ合わなかったらどうするの?」

「違う違う違う、もともと知ってるブランド。絶対このブランドはS。絶対に決まっている物」

「おーーーーー」

「後、食品なんだけどチャンジャ頼んだの」

「俺も頼んだことある、俺、生ハム頼んだことある」

「おいしいところは、やっぱ通販だよね」

「オークションとか、何?」

「ちゃうちゃうちゃう、お店でね…」

「たとえばさーーー、昔だったらーその場所に行かなかったら食べれなかった訳じゃん」

「うーん」

「だけどもー、今はネットとかさーそういうのが進んで東京でも次の日に持って来てくれるっていう」

「すげーーー」

「東京にいて何でもできちゃうっていうなーー」

「便利になったねーー」

「まぁ、行って食う楽しさってもちろんあるけどな」

「自宅でも楽しめる方法ができたっていうね」

「そうそうそうそう」

「まぁーーそんな感じでKAT-TUNなんですけども、2月10日、今日ですねNEWシングル『Love yourself~君が嫌いな君が好き』をリリースした訳なんですけど・・・」

「いえーーーーい」

「もう聴いてくれてるかな?皆ねぇーー」

「聴いてくれてると思うんですけどね…楽曲について」

「けっこう話し合ったじゃないですか。それぞれさー6人+さースタッフさんとかさー社長も込みでさー歌詞がどうのこうのとかさーーー」

「うん、あれね」

「アレンジがどうのこうのとか、ここは変じゃないかとか、そういうのを話し合ってるからさー」

「隅々までね」

「だからけっこう納得してるっていう曲なんじゃないかな?と思いますよ」

「まぁーこんな感じでね、まぁあの今後の活動については、決まり次第ジャニーズWEBの方にアップされたりもするんでチェックしていてください」

「そうですねぇーー」

「こんな感じで、KAT-TUNの田中聖と」

「上田竜也と」

「中丸雄一と」

「田口淳之介でしたーー」

 以上、簡単なレポでした。ちゃんちゃん。

4人でじゃべられるとレポしにくいね(´・ω・`;A) アセアセ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.10 20:46:07
[【情報】捕獲大作戦の巻] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

花梨☆94

花梨☆94

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Favorite Blog

おしゃべりユリピー ユリピー22さん
クローバー★カフェ・… 四つ葉チョコさん
○ ● ○happy happy○ … aito.さん
∞毎日が∞と子供達∞ ∞らぶはる∞さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん
kirakiraキララ☆の毎… kiララ☆283さん
Happy★Life… いちごみるく514さん
*I LIKE IT* @紫苑さん
こはる∞日和 こはる∞さん
~Time And Tide~ ゆっこん♪さん

Comments

れでぃー@ 精 液ぬらあああぁぁwww ぴゃー!!! お口ん中にたっぷり出して…
花梨☆94@ Re[1]:泣けるねー(10/28) CHIHO(ちほ)さんへ >結局、行方不明のま…
花梨☆94@ Re[1]:またなくされたー(10/27) あいとさんへ 久しぶりだねぇーー★ はい…
CHIHO(ちほ)@ Re:泣けるねー(10/28) 結局、行方不明のままなの?荷物~。 さ…
斉藤さん@ 生・・・・・・wwwww http://kuma.chala-head.com/0olxlhs/ こ…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.