1079611 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

中丸君と大東くんと楽しい時間♪

中丸君と大東くんと楽しい時間♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.03
XML
カテゴリ:旅日記
書きたい事が、山のようにある。日記のネタありすぎなんですけど・・・。

私の旅日記なんてどうでも良い!!
そんな事より、レポ書けよ!!って、声が聞こえてきそうですが(^*^;)
あえてスルーしちゃいます。笑
姉ちゃん、すんません。
ちゃんと、いつか書くから・・・いつかね。笑

それでは、えんぴつ行ってみましょう。
ピンクハート堂本光一様との素敵な横浜デート珍道中の巻ピンクハート

10月29日(土)
7:20 花梨宅出発

7:45 偽妹@愛姫宅到着  
     愛姫宅に車マイカーを預けて、愛姫に空港まで送ってもらう。

8:50 飛行機スカイマークにて、羽田へGO~。

10:30 バス羽田 ⇒ 新横浜へGO~

11:00 新横浜到着!!
      ユリピーさん・hiroさんと待ち合わせ。 5分もせずに1度さようならーー。

      ホテルに荷物を預けてると、Eお姉さま到着。
      大阪以来の再会なんだが、何か変だぞ?
      怒ってる? 理由は・・・はぁ・・・・。ため息。
      またまた、私の友達がやらかしてくれたほえー
      飛行機に乗り遅れたそうで、横浜も遅刻。 (勘弁してくれ)

      その事は忘れて気を取り直して、仙台コンの事を教えてもらう。
      最前列・ど真ん中で見てたからね、この方。凄い興奮でしたわ。羨ましい。

12:00 会場周辺でウロウロ。
      ともこさんと∞コン以来の再会。
      【深夜の空港で会いましょう作戦】の相談・待ち合わせをしてさようならーバイバイ

12:30 相方@Kちゃん到着 横浜アリーナ会場入り。

13:00  mirror@横浜開演  アリーナBブロ
       真正面スタンド席は、初だったので・・・照明・演出を堪能しました。
       ♪スピカ♪の星空好きだなぁー。
       天井から、モニターに流れる星
       その2つ星がモニターを囲んで、その中に映し出される光ちゃん。
       あれがね、綺麗で光ちゃんのアップがたまんないんだな目がハート

16:30  ホテルにチェックインに行くが・・・長蛇の列だったため断念。
       (↑並ぶの嫌だったのねぇー)

       Eお姉さま・Kちゃん・K美ちゃんとさようならーーー。

       ゆずさんと携帯電話してると、ユリピーさん発見目
       一緒に会場入り。
 
       ちょうど中に入った時、生き別れの姉@るぅさんからメールする
       るぅさんが居るであろう場所に向かったら、あんれまぁーすぐに発見できちゃったわ。
       挨拶よりも先に発した一言【うわぁー仁だ】
       だってねぇー、るぅさん仁スタイルだったんだもんちょき
       そして、マシンガントーク炸裂!!
       この2人が揃えば、話の内容は?
       もちろん光ちゃん!!と言いたいですが・・・。  
       KAT-TUNですよねぇー。
       あなた達は、誰のライブに来てるんですか?って思うほど
       KAT-TUNトークし放題。 光ちゃんの「こ」と言う言葉すら出ず。
       光ちゃんすんません。 可愛い後輩の話なんで、許してね。

       開演10分前になったので、年末の再会を約束してるぅさんとはさようならー。

17:00  mirror@横浜開演  センター5ブロック
       デュークですか?って振り付けに突っ込みたかったけど・・。
       最後の最後、アッキーに感謝。  
       光ちゃんに投げチューキスマーク 
       光一様も受け止めてくれたわよぉー。 
       お馬鹿の妄想が・・・あわわわ・・・・きゃーーー。

終演後は、ゆずさん・ユリピーさんと祝杯ビール
いろんな事お話できて、楽しかったです。

コンビニに寄って、朝ごはんの調達をして、ホテル
堂兄を見て、25:30だったかな? 就寝。
ホテルの空調は、悪くて暑かったわからん
        

10月30日(月)  
7:30頃起床したが・・・ベットでゴロゴロ。

8:00 某所に電話(^-^;)エッ。
     この時、「エンドリWS、もう終わってしまったね」と気がつく私達。
     ケリーちゃんゴメンなパイ。
     捕獲は、してたんで・・・許してね。

11:20 ホテルチェックアウト
      新横浜へ、ママチャリさんをお迎えにGO~。
    
      始めましてーの花梨なのに。
      ママチャリさんの身につけてある物に興味深々。
      怪しい奴になってしまいすみません。

12:30  会場近くのレストランにて昼食
       光ちゃんファン5人揃えば、会話は全て光ちゃん一色。
       「SHOCK」への願いは、みんな同じでしたねぇー。
       楽しいひと時でした。

14:30  mirror@横浜  アリーナDブロック
       WSが入る事は、事前に知っていたので、カメラチェック。
       うわぁー。WS用じゃないカメラがあるよぉー。
       DVD?ってテンション上がる。
       親子席が移動してる事など、あなたは何を観察してるんですか?な花梨。
       いろんな所チェックしたのでしたぁーー。

17:00  ホテルに荷物を取りに行き、地下鉄の切符も購入。
   
       みんなが待ってるレストランに移動してると・・・。
       終わっちゃうよーとブルーになってるEお姉さま
       光ちゃんファンになってる相方(剛よりだったの)と偶然再会。 
       10分ほど立ち話をして、年末の再会を誓いさようならーーー。

       レストランに到着。
       入り口でHさんとばったり遭遇。
       ちょっとだけ、挨拶をして・・・さようならーーー。

       みんなの待ってる場所で、光ちゃんドリンク(コーラね)を飲んで一息。

18:30  mirror@横浜 オーラス  センター4
       念願のオーラス。 どうにでもなれーーって思い壊れる気満々。
       だが・・しかし・・・光ちゃんのカッコよさに魅了され・・・。
       ボーっと眺める花梨。(^-^;)
       だって、光ちゃん凄いんだもん。 叫ぶより見ていたいんだもん。
       アッキーの振り付けに絶叫。 
       アンコールで飛びすぎ。
       トリプルアンコで、大興奮。 
       最高の幸せな時間。 オーラス万歳目がハートちょき

       オーラス終了後は、規制退場なんて待ってられません。
       時間との戦いなんで、ダッシュ歩く人

       ともこさんと合流して、地下鉄地下鉄にて横浜へ 電車京急にて羽田へ
       
23:50  飛行機スターフライヤーにて北九州へGO~
       深夜の空港は、掃除があってました。 
       そりゃーそうだわ。 深夜だもん。
       黒い飛行機は、予想を裏切ってきれました。
       見た瞬間「小さい」
       でもねぇー、中は、豪華でしたよ。
       レザーシートだし、フットレスはある。 3列シートの真ん中を倒すとテーブルになるしね。
       快適な深夜の空の旅でした。 寝てたけどね・・・。笑
   
       北九州空港 → 博多
       深夜の乗合いタクシーにて移動。

2:45頃  博多駅到着  
愛姫に車マイカーを博多駅の駐車場に停めてもらっていたので・・・。
       (↑サンキュウ、めっちゃ助かったよ)
       車で家までGO~。

3:00すぎ   花梨宅に到着


北九州空港から家まで、高速で案外近いかも?
今後、無謀な遠征をすることがあったら、この手段使えるな!!って思ってる花梨。
まだまだ、これから先も遠征する気満々。

深夜の空港で会いましょう作戦成功して良かったなぁー。
ひとりでは、心配だったけど・・・ともこさんが一緒で心強かったです。
有難うございました。
たくさんお話もできて、嬉しかったでーーす。
次は、12月マリンメッセで逢いましょうねぇーー。ウィンクグッド


横浜でお逢いしたお友達のみなさま
大変お世話になりました。
mirrorは終わっちゃいましたが・・・まだまだKinki祭りは盛りだくさん。
愛コン ⇒ SHOCK ⇒ 10周年
いろんな場所で、またお逢い出来る事楽しみにしています。
その時は、仲良くしてくださいねぇーー。
浮気し放題の私ですが・・・今後もよろしくお願いします。


以上。横浜旅日記でした。 チャンチャン。
       
       






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.03 22:16:56
[旅日記] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

花梨☆94

花梨☆94

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Favorite Blog

おしゃべりユリピー ユリピー22さん
クローバー★カフェ・… 四つ葉チョコさん
○ ● ○happy happy○ … aito.さん
∞毎日が∞と子供達∞ ∞らぶはる∞さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん
kirakiraキララ☆の毎… kiララ☆283さん
Happy★Life… いちごみるく514さん
*I LIKE IT* @紫苑さん
こはる∞日和 こはる∞さん
~Time And Tide~ ゆっこん♪さん

Comments

れでぃー@ 精 液ぬらあああぁぁwww ぴゃー!!! お口ん中にたっぷり出して…
花梨☆94@ Re[1]:泣けるねー(10/28) CHIHO(ちほ)さんへ >結局、行方不明のま…
花梨☆94@ Re[1]:またなくされたー(10/27) あいとさんへ 久しぶりだねぇーー★ はい…
CHIHO(ちほ)@ Re:泣けるねー(10/28) 結局、行方不明のままなの?荷物~。 さ…
斉藤さん@ 生・・・・・・wwwww http://kuma.chala-head.com/0olxlhs/ こ…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.