1079982 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

中丸君と大東くんと楽しい時間♪

中丸君と大東くんと楽しい時間♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.06
XML
カテゴリ:★KAT-TUN★
KAT-TUNツアー日程が出て、なんでそこまで凹むのってくらい病んでる花梨です。
今回、私的に厳しいんだなーー日程全てが!!
家の職場水曜日と土曜日交代で休み。
希望とかじゃなくて順番なんで、何ヶ月先とかの休みが分かる訳で…。
スケジュール帳に、ツアー日程を書き出したら、私の休みとLIVEが見事重なってないの雫
よって、休みの交代申請をしなきゃいけないんですねー。
月に2回とか、交代申請しずらいのよ。
去年のツアー月1で申請したら「あまり変わらないでください」って釘刺されたんだ(涙)
別に休みを増やしてる訳じゃなくて、交代してるだけなんだけど…。融通が効かないんだ。
頭かったい真面目人間だからね。家の院長。

だから、最近は申請しなくて、Mちゃんとうまくばれないように交代してたんだけど…。
(こらこら)
今回のツアーは、そうもうまくいかないかな?って感じなんだよねー。

ツアーに行けないくらいなら、ゆっちに逢えないくらいなら
仕事辞める?ってまで、選択肢に入ってきちゃったりして…実は…。
6月20日で辞めて、7月・8月は、LIVE三昧にしてやろうかな?ってね。
でも、もうすぐ某茄子!!
今、辞めたら損じゃない?って思いなおして…ブレーキがかかったり…。あー訳わかんない。

それに、福岡が平日でしょ???

どうしたらいいんだよーーーーーーー(パニック)

遠征を減らしたらいい事なんだけど…地元も水曜日だけにしたらいい事なんだけど…。
そんなの今の私に出来る訳はなく(最初から選択肢に入ってない)
どうやって、休みの確保をしようかな? どうやって木曜日休みもらおうかな?(えっ)って思案中でして…。
まだ、現時点ではどこに遠征するか? どんな申し込み作戦でいこうか? まで
悩みが到達しておりませんの。

青色封筒が到着しなきゃ、申し込み方法は決められないんだけどね。
何枚まで申し込みできるの? 1名義複数いける?とかあるじゃん。
という訳でして、ヲタ友の皆様
作戦会議は、青色封筒が到着してから…って事でお願いします。

それまでには、私の休みの申請覚悟も準備しておきますので…。(爆)

ヲタじゃない人からしたら、馬鹿じゃない?って思う悩みかもしれないけど
私KAT-TUNに関しては自分を見失っちゃう馬鹿だからさ。
ない頭で、試行錯誤してる訳なんですねーーーー。

といいつつ、既に各地方のホテルを押えてたりするんですけどね…目がハートちょき
病んでても、ホテルの手配だけは完璧よスマイルちょき
後は、飛行機新幹線を押えればばっちり!!

ホテルを押えたり・休みの確保で悩みすぎてて…。


はい。

金曜日から失敗の連続ですわ(凹)

亀ちゃんラジオ初回すっかり忘れてたーーー(涙)
(↑紫苑さん有難う。今、聴きながら日記書いてるんだ。いいねーこの亀ちゃんの声)

昨日の中京テレビの捕獲も忘れてたーーーー(涙)

おまけに「ダイダマン」も忘れる所だったーーー。
(↑Mちゃんのメールで思い出した奴) 

おいおいしっかりしなさいよ!!って感じですわ。
この調子だと、絶対、今後もミスるかも?
気をつけます。

あっ、「Pパラ」は既に予約済ですので…地方のkinki友さんご安心を…。
 
    *★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

昨日の長野@試写会

中丸さん、1人で舞台挨拶でしたね。

ゆっち緊張したよね? すっごく緊張したよね?
会場にいるファンの方が、ほぼ光ちゃんファンだ!って事も知ってたよね?
本当に×94にお疲れ様でした。 ゆっちなりに頑張ったと思うよ。
どんな風に見られてたって、私は、貴方の頑張りに拍手を送りたいと思う。

関係者の方にお願いです。ってここ見てないと思うけど…。
ゆっちを舞台挨拶に立たせていただける事は、すごく嬉しいのですが…。
できたら、光ちゃんと一緒でお願いします。
今後は、1人で行脚だけはさせないでーーーーーーー。

光ちゃんヲタさんの、昨日の嘆き方が半端なかったから…。
その気持ちも、分かるだけに…。昨日は、レポ徘徊が辛かったな。

「光一くんじゃなくてごめんなさい」
 ゆっちの初っ端の挨拶。
こんな言葉、今後言わせたくないよーーーー泣き笑い



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.06 08:18:49
[★KAT-TUN★] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

花梨☆94

花梨☆94

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Favorite Blog

おしゃべりユリピー ユリピー22さん
クローバー★カフェ・… 四つ葉チョコさん
○ ● ○happy happy○ … aito.さん
∞毎日が∞と子供達∞ ∞らぶはる∞さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん
kirakiraキララ☆の毎… kiララ☆283さん
Happy★Life… いちごみるく514さん
*I LIKE IT* @紫苑さん
こはる∞日和 こはる∞さん
~Time And Tide~ ゆっこん♪さん

Comments

れでぃー@ 精 液ぬらあああぁぁwww ぴゃー!!! お口ん中にたっぷり出して…
花梨☆94@ Re[1]:泣けるねー(10/28) CHIHO(ちほ)さんへ >結局、行方不明のま…
花梨☆94@ Re[1]:またなくされたー(10/27) あいとさんへ 久しぶりだねぇーー★ はい…
CHIHO(ちほ)@ Re:泣けるねー(10/28) 結局、行方不明のままなの?荷物~。 さ…
斉藤さん@ 生・・・・・・wwwww http://kuma.chala-head.com/0olxlhs/ こ…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.